09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
02/27
Fri
やっと長い長い期末テストおわりました!><ww

ってことで今日からばりばりメイプルインして

ばりばり更新してくので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ってことで早速メイプルいってきますw
     テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
     ジャンル:日記
Posted on 13:53:18 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
俺なんかテスト最終日であの有名な「インフルエンザ」にかかって
そっから1週間まるまるっと休んだんだぞ~!

おかげで「治癒証明書」と「欠席届」と「印鑑」が
必要になったんだぞ!

あ~もう!「インフルエンザ」のバカヤロー!!!
  by 茄子
 No title
謎s>・・・・どま・・・><;;
俺もテスト前じゃないけどたまにヨウレン菌っていう
出席停止扱いの病気になって元気なのに学校やすんだりwまぁメイプルしてるんだけどさ@w@
  by シムチ
 コメント 
No title
俺なんかテスト最終日であの有名な「インフルエンザ」にかかって
そっから1週間まるまるっと休んだんだぞ~!

おかげで「治癒証明書」と「欠席届」と「印鑑」が
必要になったんだぞ!

あ~もう!「インフルエンザ」のバカヤロー!!!
No title
謎s>・・・・どま・・・><;;
俺もテスト前じゃないけどたまにヨウレン菌っていう
出席停止扱いの病気になって元気なのに学校やすんだりwまぁメイプルしてるんだけどさ@w@
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
