08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
03/01
Sun
Category:メイプル

ダイミョウサザミ亜種倒せないorz 

今日は朝から忍頭にこもってがんばりましたw
無題
ドロといえばカードくらいでした(。´Д⊂)うぅ・・・。

昨日封印でたのに!まぁそこまで甘くないか><;;

んでピロsと4時間くらい忍頭こもったけど目だったドロなし@@

その後はクレイsがカリスマで髪がゆあさ状態になったのを確認w(ぁ

そして・・・・

色々あってクレイsが俺にカリスマ券贈ってくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
俺の前髪だけハゲを解消してくれぇぇぇぇ~><ww

ドキドキw最悪はげるな・・・とか思ってたらナジクsインしたから

一緒に見届けてもらいました!w
無題
ハゲか・・・はたまたアフロか・・・

どうなるんでしょーか!?↓
無題
ほしかったやつでた~∑(゚□゚;)(。□。;);゚□゚)(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいって感じで喜んでるとw

クレイs「もう一枚送ります(ニヤリ」

・・・や~め~てぇぇぇぇぇぇぇ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

まじで気に入ったので必死にお願いしてなんとか許してもらいました><

でもクレイs(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そしてそのあと今sとかも見に来てくれたw

なぜみんな、もっかいやれっていうんだぁぁぁぁ><;;

チキンな俺は逃げましたよっと・・・・(KYなのは反省(。´Д⊂)うぅ・・・。

夜はバイトから帰ってくるとアバ全部・・・

しかもじょじょに消えてく悲しさ;;

んでもってその後はグラコからもらった呪いの人形のあれで

忍耐いきましたw
無題
1時間半かけたのにクリアできなかったのは内緒w

ってか忍耐とかうざすぎw

まぁ明日も忍耐こもろうかと思います!

目指せサイコツ~!ヾ(。・ω・)ノ゚
スポンサーサイト
     テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
     ジャンル:日記
Posted on 01:01:58 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
新しい髪形か...

まぁいいや、シムチの髪型なんてどうでも...
  by 茄子
 No title
その忍耐5分もかから(yr
天守閣の忍耐やってから忍耐が好きになったというww

あと髪型おめーかなw
蓮華とか言う人とほぼ(yr
  by ミルフ
 No title
謎s>最近謎sつめたい(。´Д⊂)うぅ・・・。
てか謎sもインしてぇぇぇぇ

ミゼルs>忍耐力はないほうで@@
天守閣の忍耐もやっと15分くらい><;
  by シムチ
 No title
前髪ハゲかぁいいじゃんw

そのままでも良かったのでゎ?@@

でもやりたかったの出て良かったね~♪

o(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪
  by 鱗
 No title
追加
嬢s>ありがと~><w
またビシャス&骨GO(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  by シムチ
 コメント 
No title
新しい髪形か...

まぁいいや、シムチの髪型なんてどうでも...
No title
その忍耐5分もかから(yr
天守閣の忍耐やってから忍耐が好きになったというww

あと髪型おめーかなw
蓮華とか言う人とほぼ(yr
No title
謎s>最近謎sつめたい(。´Д⊂)うぅ・・・。
てか謎sもインしてぇぇぇぇ

ミゼルs>忍耐力はないほうで@@
天守閣の忍耐もやっと15分くらい><;
No title
前髪ハゲかぁいいじゃんw

そのままでも良かったのでゎ?@@

でもやりたかったの出て良かったね~♪

o(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪
No title
追加
嬢s>ありがと~><w
またビシャス&骨GO(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
