04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
03/07
Sat
Category:メイプル

天sおめでとーございますw 

ネタがない?そんなときは友だちのことを書きましょう(?)w

今日、とうとう天sが200レベになりました!(10時20分ごろ?)
無題
人すごかったですw

それだけ天sかおが広いってことだね~w尊敬します!w

そしてその後の拡声器ラッシュもすごかった!w

SSにはおさめきれなかったけど30人は余裕で超えてたと思います!

天s本当に(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そしてこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪   ・・・ホンテに(ry@w@

最後は電光掲示板の前に浮いてる感じにみえるSSをw↓
無題
お口の恋人!メイプルガム好評発売中!・・・・どうでもよかったぁぁあっぁぁ;w;

でも書くことほんとないのねー(。´Д⊂)うぅ・・・。

それじゃ今日はつかれたのでこのへんでおわり~ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:17:51 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
自分のこと取り上げてくださってありです;;
まだ投げ活動するからビサスとかいくときは呼んでね♪
  by 天龍
 No title
天s>ほんとに200おめです!w
天sと二人でビシャスいったらほんとやばそうw
  by シムチ
 コメント 
自分のこと取り上げてくださってありです;;
まだ投げ活動するからビサスとかいくときは呼んでね♪
No title
天s>ほんとに200おめです!w
天sと二人でビシャスいったらほんとやばそうw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
