07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
03/12
Thu
Category:生活

あ、インターネットできる(´・ω・`) 

えっと、今朝になってメイプル以外だったら普通にインターネット

できるようになりました;;

てかメイプルもパッチ更新さえできればできるのに・・・;;

しかも別の問題で・・・ノートPCにもともとついてる?DS的なマウスっていうか

まぁわかってもらえるかと思うけど・・・もともとついてるやつです

それが全く反応しなくなったのは・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

まじ早く電気屋の人にみてほしーけど;;

俺んちでインターネットつなげる状態でやんないとだめらしーし

なんか出張かなんかで専門の人いないってどゆこと@@

明日はいいとかいうけど明日学校でそのままバイトだしぃンモォー!! o(*≧д≦)o″))

もう・・・ほんっとメイプルしたいです:どんどんストレスたまってきます・・・・。
スポンサーサイト
     テーマ:Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!?
     ジャンル:日記
Posted on 09:30:09 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
(´・ω・)DS的なマウスの処置法
Fnキーを押しながらF4キーを押せば問題ないかも知れない
F4じゃないかも知れないけど
Fn押しながらF~にマウスの絵が描かれてる奴を押せば
DS的なマウスが使用できる、使用できないってモードを
変えられる
それじゃなければ、俺にはわからんw

多分F何に青の絵でマウスっぽいのがあるから
Fnキー+マウスの絵のあるF何キー
これで直るはず

(´・ω・)後・・・
荒れてるコメントはホストを拒否にしてコメントを消そう
多分俺のブログにリンクしてあった人は荒らされると思う
すまんm(_ _m)
でわ~解決目指して頑張って~
  by 電卓
 No title
電卓>やってみたけど直んなかった><;
もう、ほんと;もっとPCにくわしい人になりたい;
  by -
 No title
・・・
  by シムチ
 No title
ほとんど消えてゆく人...

めったに顔をあわせて無い人

消えてゆく存在...それが俺...\(゚Д::;..;.::;.:. :::;.. ...
  by 茄子
 
なんかすごい…(´∀`)
  by シムチ
 コメント 
No title
(´・ω・)DS的なマウスの処置法
Fnキーを押しながらF4キーを押せば問題ないかも知れない
F4じゃないかも知れないけど
Fn押しながらF~にマウスの絵が描かれてる奴を押せば
DS的なマウスが使用できる、使用できないってモードを
変えられる
それじゃなければ、俺にはわからんw

多分F何に青の絵でマウスっぽいのがあるから
Fnキー+マウスの絵のあるF何キー
これで直るはず

(´・ω・)後・・・
荒れてるコメントはホストを拒否にしてコメントを消そう
多分俺のブログにリンクしてあった人は荒らされると思う
すまんm(_ _m)
でわ~解決目指して頑張って~
No title
電卓>やってみたけど直んなかった><;
もう、ほんと;もっとPCにくわしい人になりたい;
No title
・・・
No title
ほとんど消えてゆく人...

めったに顔をあわせて無い人

消えてゆく存在...それが俺...\(゚Д::;..;.::;.:. :::;.. ...
なんかすごい…(´∀`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
