09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
03/16
Mon
Category:生活

久しぶりの更新… 

どーも><;

なんかパソコン起動させてみて、インターネットのとこクリックして

いつもみたくへんなのでてきて、それっきりインターネット使えないっていう

まぁ意味不明な状況なんですが:悔しかったので連打してたら

一個だけ生き残ったのでインターネットかろうじてできてます;

説明しにくいけど表示されてるのが全部縦一直線になってるのはしょうがないとして

メイプルできなくて精神的参ってきてる・・・・

てかもう・・・・近くの電気屋のひと全然連絡してくれない;;

これなら1時間かかるけど遠い電気屋いけばよかったかな:

てかほんと愚痴ばっかりな日記になっちゃってる><;すいません@@

はやいとこHDDかなにかかって容量増やしたい;;

ネタもないのでここらへんで(。´Д⊂)うぅ・・・。
スポンサーサイト
Posted on 15:12:50 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
シムチ最近見ないと思ったら

PC死んでたのか@@;

容量のことで笑うなんて、なんて失礼な電気屋なんだ!!

私も32MB?×2でやってたょw

早くHD増設して復活できるといいね><

それまで泣かないで頑張れ!!w

  by -
 
あれ名前が表示されないでも応援(?)ありがとほんとは今日電気屋の人きてくれることになってたんだけどなんかこれないとか電話きて俺がどんだけPC使えなくてストレスたまってるかも知らないで…最近ストレスたまりすぎ
  by シムチ
 No title
んとまぁ早くINしてねー;
がんばってPCに勝つんだ!
俺は来週には4次します!多分
  by ミルフ
 おーす
お疲れさま(´;ω;`)
大変だったね、、

はやく直るといいね!


でねー聞いてよ(´;ω;`)

最近パソコン壊れた並にテンション下がってて…
また話すね←迷惑w
  by さやか
 No title
カルチャーショック受けました
  by 茄子
 No title
こないと思ったらPCいったのか・3・
はよ直してこいw
  by ピロりん
 No title
ぁw名前入れるの忘れてた^^;

一番上のコメの犯人ゎ私でーすw
  by 鱗
 No title
はぁ・・・
あんまり悲しいのでコメ返というかまとめて::
今日、いわれるがままに頼んであったDドライブの容量
をCドライブに移動させるソフト購入して・・・
なんか読み込み遅いから、あとは簡単だからやってみて
っていわれて;;読み込み終わった次のとこでつまづいたし:電話したらもう初期化するしかないっていわれたし・・・
はじめからそうしてくれ;:てかもう完全にやる気うせたし::
出張だから次みてもらえるの月曜日になったし・・・;
もう疲れた・・・・・・
  by シムチ
 コメント 
No title
シムチ最近見ないと思ったら

PC死んでたのか@@;

容量のことで笑うなんて、なんて失礼な電気屋なんだ!!

私も32MB?×2でやってたょw

早くHD増設して復活できるといいね><

それまで泣かないで頑張れ!!w

あれ名前が表示されないでも応援(?)ありがとほんとは今日電気屋の人きてくれることになってたんだけどなんかこれないとか電話きて俺がどんだけPC使えなくてストレスたまってるかも知らないで…最近ストレスたまりすぎ
No title
んとまぁ早くINしてねー;
がんばってPCに勝つんだ!
俺は来週には4次します!多分
おーす
お疲れさま(´;ω;`)
大変だったね、、

はやく直るといいね!


でねー聞いてよ(´;ω;`)

最近パソコン壊れた並にテンション下がってて…
また話すね←迷惑w
No title
カルチャーショック受けました
No title
こないと思ったらPCいったのか・3・
はよ直してこいw
No title
ぁw名前入れるの忘れてた^^;

一番上のコメの犯人ゎ私でーすw
No title
はぁ・・・
あんまり悲しいのでコメ返というかまとめて::
今日、いわれるがままに頼んであったDドライブの容量
をCドライブに移動させるソフト購入して・・・
なんか読み込み遅いから、あとは簡単だからやってみて
っていわれて;;読み込み終わった次のとこでつまづいたし:電話したらもう初期化するしかないっていわれたし・・・
はじめからそうしてくれ;:てかもう完全にやる気うせたし::
出張だから次みてもらえるの月曜日になったし・・・;
もう疲れた・・・・・・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
