07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
03/20
Fri
Category:メイプル

復活!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

とうとうメイプルできるようになりました!!!><w

まだ完全に治ったわけではないんだけど

とりあえずメイプルができてる

それだけで幸せなのでそれでいいのですw

とりま・・・MH20は失敗しちゃいました><;

またSSとかで報告します!

そしてこれからは・・・・とりあえずえでsとライトsとベテランハンタークエ

一緒にやって、その後はコツコツと狩りとかしてきたいと思います!

MH20は・・・もみじパッチのときの・・・去年やったやつが今年もやることを

願って我慢したいと思いますwそれでは今日はこれだけでw

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

・・・・(ほんと、打ちやすいw
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 00:18:09 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
ざまー。と裂は心中を吐露します。
  by 裂
 No title
裂s>もうそんな毒舌も気になんないくらいメイプルできることがうれしー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  by シムチ
 No title
カルチャーショック受けました(2度目


実はそんなにショックでもない
  by 茄子
 No title
謎s>・・・どっち!w∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
そしてカルチャーショックってなんだろ(ぁ
  by シムチ
 コメント 
No title
ざまー。と裂は心中を吐露します。
No title
裂s>もうそんな毒舌も気になんないくらいメイプルできることがうれしー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
No title
カルチャーショック受けました(2度目


実はそんなにショックでもない
No title
謎s>・・・どっち!w∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
そしてカルチャーショックってなんだろ(ぁ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
