09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
03/30
Mon
Category:メイプル

初心に帰って・・・ 

最近PCの調子悪くて最終的に初期化することになり

今までのデータすべて飛びましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まぁそのおかげで空き容量とかも全然気にすることなくなりw

全部消えたらなんかすっきりしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

というわけで0からまたスタートしていきますw

メイプルではとうとう時間の神殿がでて!

超癒し系のピンクビーンも登場してw

前からほしかった120武器もでたので!!!

早速いってきましたw↓
無題
なんかドラゴンに変身しちゃいますw

しかもなかなかいい・・・wかわいさもありかっこよさも(ボソボソ・・

行き方はリプレの船乗り場から行けます!(知ってたらごめw

したらなんかNPCいてw早速クエだされて敵999体討伐しろって・・・

時間稼ぎですかぃ・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!

でもがんばって狩りましたw

SSは取れてなかったので省きますがw

思い出の師弟だっけかな・・・999体倒したら次のクエも999体w

その次も999体討伐クエでした@w@

まだ3段階目までしかいってないからわかんないけど

多分999体討伐してどんどん進んでく感じかなぁ・・・

とりあえずMAPはこんな感じです!
無題
赤で囲ったとこが今現在たどり着けた3段階目のとこです

☆でかこってあるとこが多分最終ボスのピンクビーンがいる場所ではないかと

思っています!適当なこといってたらごめんなさい(。´Д⊂)

なかなかクエめんどくて先進めないですがグル狩りだと効率いい@w@

しかもここでドロするとされている時間の欠片はドロ率が段階に比例する?

しない?どっちかわかりませんが全然でません@w@

どんどん先進んでけばドロ率もあがってくもんだと願っていますw

では今日はこの辺でwおしまぃ~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
スポンサーサイト
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 01:11:48 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
地図の場所と背景見たらピンクビーンはそこしかでません(多分

俺はまだ最初のところで今は200体ぐらいしか...


まぁ用はないが
  by 茄子
 No title
謎s>やっぱそうだよねぇ~w
てかきっとホンテみたいにいろいろと前提クエがめんどぃんだろうなぁwまぁどっちにしたって俺がいけるわけない
からいいんだけどさ・・・@@
  by シムチ
 No title
こんち~^^
アークゼウスだけど下のほうの名前にしとくね。
ほほー、シムチsは神殿を進めているのか。俺も忘却クリアしないとなぁ。
ブログの方もリンクしとくね~^^
  by ゼウス
 No title
アークs>コメ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う また神殿一緒にやろうね・3・
  by シムチ
 コメント 
No title
地図の場所と背景見たらピンクビーンはそこしかでません(多分

俺はまだ最初のところで今は200体ぐらいしか...


まぁ用はないが
No title
謎s>やっぱそうだよねぇ~w
てかきっとホンテみたいにいろいろと前提クエがめんどぃんだろうなぁwまぁどっちにしたって俺がいけるわけない
からいいんだけどさ・・・@@
No title
こんち~^^
アークゼウスだけど下のほうの名前にしとくね。
ほほー、シムチsは神殿を進めているのか。俺も忘却クリアしないとなぁ。
ブログの方もリンクしとくね~^^
No title
アークs>コメ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う また神殿一緒にやろうね・3・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
