08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
04/03
Fri
今日はバイトで疲れたので昼間のことは省きます!

夜バイトおわってインしたらレッドsの4次転するとこだったので

急いで駆けつけました!w
13.jpg
レッドs4次転(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そして晴れて今日からDKはDKでもダークナイトですね><w

いつかかっこぃぃバサクをおがませてね(●´ω`●)ゞ

みんなでお祝いした後は・・・だれかが送ったアレでレッドsが変身!w
14.jpg
ジェントルマンでダンディなレッドsの誕生ですw

そして早速スキルも・・・名前しらないから火の玉みたいなやつww

また忘却つれてってほしーなと勝手に思う今日この頃・・・・(オシマイ
     テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
     ジャンル:日記
Posted on 00:04:05 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 THANK YOU VERY MUCH
今日は、いやもう昨日か・・・来てくれてありがとう><
まぁ忘却もほどほどに行きましょうね^^
では また・・・眠いのでいいコメができなぃぉぉ;
  by RED3MR
 No title
レッドs>ほんとに4次転(*^▽^)/★*☆オメデト♪
また狩りしようねw狩りだけじゃなくてチャットでも癒してw
  by シムチ
 
引っ越したので回線工事で2週間くらいINできませぬ~;
また骨付き合うよb
  by 天龍
 No title
天s>ぁ、引越し終わったんだね!w
ぜひ今度骨いきましょヾ(●⌒∇⌒●)ノ
もうちょい狩り資金あつまったら・・・・@w@
  by シムチ
 No title
(´・ω・)ブログ移転のお知らせだぬぅ
なぜかよく荒れたから移転した
ホスト拒絶しても荒れるorz
http://cabal@200.blog22.fc2.com/
@を削除し(ry
  by でn(ry
 No title
やぁ(´・ω・ `)
きたよw更新がんば!(`・ω・´)
  by ひっつー
 No title
(´・ω・)相互リンクさせてもらうぜ!
今後ともよろしくm(_ _m)
  by 電卓
 No title
ひつがやs>これからもみてってね><bw

電卓>相互したよぉ(●´ω`●)ゞヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
  by シムチ
 コメント 
THANK YOU VERY MUCH
今日は、いやもう昨日か・・・来てくれてありがとう><
まぁ忘却もほどほどに行きましょうね^^
では また・・・眠いのでいいコメができなぃぉぉ;
No title
レッドs>ほんとに4次転(*^▽^)/★*☆オメデト♪
また狩りしようねw狩りだけじゃなくてチャットでも癒してw
引っ越したので回線工事で2週間くらいINできませぬ~;
また骨付き合うよb
No title
天s>ぁ、引越し終わったんだね!w
ぜひ今度骨いきましょヾ(●⌒∇⌒●)ノ
もうちょい狩り資金あつまったら・・・・@w@
No title
(´・ω・)ブログ移転のお知らせだぬぅ
なぜかよく荒れたから移転した
ホスト拒絶しても荒れるorz
http://cabal@200.blog22.fc2.com/
@を削除し(ry
No title
やぁ(´・ω・ `)
きたよw更新がんば!(`・ω・´)
No title
(´・ω・)相互リンクさせてもらうぜ!
今後ともよろしくm(_ _m)
No title
ひつがやs>これからもみてってね><bw

電卓>相互したよぉ(●´ω`●)ゞヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
