05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
04/04
Sat
Category:メイプル

欠片集め(●´ω`●)ゞ 

えっとwわたsから面白いバトンまわってきた・・・にゃww

この記事最初から書き直して行きたいと思いますにゃw

その前にルール説明をどーぞ・3・

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~にゃ」などのネコ語をつけなければならないにゃ!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事にゃ!
3.記事の内容は普段書く内容で大丈夫にゃ!
4.最後に、次に回す5匹を必ず記入することにゃ!

では始めますにゃ~♪

昨日はすっごい久しぶりにリア友のハカタcがインしたのにゃ!w

一緒に姫いってきましたにゃ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
封印やら気絶やらで鬼と化した姫は強かったにゃん><

・・・10回くらい死んだかにゃ?w(ぇ

でも久しぶりにハカタcと狩れてすっごい楽しかったのにゃぁ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

夜はバイトの先輩のお別れ会ってことでカラオケいってきましたにゃww

最後は全員立ち上がって踊りまくったのにゃが・・・w

楽しかったけど声が枯れましたとさにゃ~@w@

んでもって今日はザクを買ったにゃ!

財政難なんてそっちのけで薬買いまくって忘却にいってきたのにゃ~!
無題
無題
エルクィネス30とかスピリットダーク30とかでたのにゃけど・・・

欠片でにくぃにゃ!><;;

しかもこれらのMB全然価値ないようだにゃ・・・::

それでもD4の時間はなんとか5個くらいでたのにゃんw><b
無題
夕方と夜のD4と今までの合計が22個になりましたのにゃヾ(●⌒∇⌒●)ノ

目標の45個まで@23個ですにゃw><wがんばりますにゃ~~!!!

集まったらいよいよ念願のアレが作れるわけで・・にゃ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

@ビシャスにも逝ってきたのにゃw
無題
・・・・・・・・にゃんにゃ~~><w

開始5分でわたsやじゅりsがノックアウトにゃ><どまぃですにゃ~><;

そして火力的に厳しかったので撤退したにゃ(。´Д⊂)

また今度誘ってくださいにゃんにゃんw!www

んじゃまたメイプルいってきますのにゃ~ww

・・・・結構強引なとこもあった気がするのにゃけど

楽しくなってきたのにゃw

では最後に回す5匹を発表するにゃw

1.アークs
2.ライ斗s
3.ミゼルs
4.今s
5.電卓・3・

ではみんにゃもノリノリでお願いしますにゃ~w♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 22:42:06 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
木の実のお供えありがと>w<v
今度はー死なないようにー
頑張っちゃうぞぉー★★
はっはっはっは!!!
また一緒に遊びましょうのすけ!!
  by わたがし忍者
 No title
わたs>墓ドロどま><w
今度みんなで骨いこーねwもちっと資金たまったら><;
  by シムチ
 No title
今、思ってることが...

アッチムイテホイ!( ゚ー゚)σ ( ゚Д゚)アッ

的な感じ(意味不w
  by 茄子
 No title
謎s>・・・俺もわかんないww(◎`ε´◎ )
そこは謎に包まれる・・・
  by シムチ
 No title
訪問ありですw
時間の欠片いっぱい出てすごいなぁw
俺全然でませんww
これからも更新がんばです!
  by けおん
 No title
ちょまてこら!
オレハ絶対やらないぞ!
バトンってマルチ?かぃ!
  by ミルフ
 No title
けおんs>こちらこそ毎度訪問あり><w
欠片集めお互い頑張りましょう・3・

ミゼルs>強制じゃないけどやってると楽しくなるよ?・3・
ぜひやってみるのだ(●´ω`●)ゞ
  by シムチ
 コメント 
No title
木の実のお供えありがと>w<v
今度はー死なないようにー
頑張っちゃうぞぉー★★
はっはっはっは!!!
また一緒に遊びましょうのすけ!!
No title
わたs>墓ドロどま><w
今度みんなで骨いこーねwもちっと資金たまったら><;
No title
今、思ってることが...

アッチムイテホイ!( ゚ー゚)σ ( ゚Д゚)アッ

的な感じ(意味不w
No title
謎s>・・・俺もわかんないww(◎`ε´◎ )
そこは謎に包まれる・・・
No title
訪問ありですw
時間の欠片いっぱい出てすごいなぁw
俺全然でませんww
これからも更新がんばです!
No title
ちょまてこら!
オレハ絶対やらないぞ!
バトンってマルチ?かぃ!
No title
けおんs>こちらこそ毎度訪問あり><w
欠片集めお互い頑張りましょう・3・

ミゼルs>強制じゃないけどやってると楽しくなるよ?・3・
ぜひやってみるのだ(●´ω`●)ゞ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
