09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
04/07
Tue
さて!本日はとうとう・・・ってもたもたしてたら曜日かわっちゃった@w@

毎日更新がんばろうと思ったのにw

まぁおいといてwD4に欠片集めしました!!
無題
カードはでるのに欠片がでない!!!

カードなんていいから欠片がほしーんですよぉぉぉぉ(◎`ε´◎ )

でもピロsとD4狩って4個くらいゲットwその後少し粘ってたらまたでて5個w

@2個足りなかったのでフリマで調達してぇぇぇぇ

・・・・・とうとう・・・とうとうやってきました・・・・

リバースエアスハンド
メーカーで作るときがぁぁぁぁぁぁ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
標準が攻撃86、魔力135ですw

そこに上級知恵クリ+サファイア+トパーズ加えてw

INT5魔力138HP+30ができる予定・・・

いざ!ぽちっとな・・・(古い@w@
無題
攻撃-1だけど関係ない!w魔力+3きた~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

促進剤も使ってないのにほんと奇跡><wうれし~です(*/ω`*)

装備するときに・・・
無題
交換できなくなるですって・・・関係なぃ!w♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

これからはこの武器にお世話になるんだから~♪♪w

ゆくゆくは強化するけどとりあえずレベルアップさせたいと思いますw

テンションもあがってたのでレッドsのクエお手伝いしましたw

思い出の守護隊長討伐ですw4より5のほうがいいと聞くのでやってたら

ドド沸きましたwSSないけど二人で狩ってw予想以上に経験値

すくないことにがっかり・・・でもリバースのレベル5%上がりましたw

まだまだ時間かかりそうだけど明日あたり景気よく骨いきたいと思います・3・

最後にレッドsととったツーショット(●´ω`●)ゞエヘヘ
無題
レッドsはどうしてあんなにダンディーなのでしょーか@w@

あ、ちなみにエアスハンドのルックスは↑のSSみたいな感じですw

なかなかかっこいいと思いませんか~?ウフフフw(自重@w@

スポンサーサイト
     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 00:27:52 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
120武器おめでとうw
欠片集めるとかすごいです(`・ω・´)
  by ひっつー
 No title
はぃはぃ乙

促進剤使わないなんてチキンj(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)
  by 裂
 No title
120武器おめでとう!                俺もリバース目指して頑張るからねb                      あと長い間メイポしてなかったせいで友達がぜんぜんいないから送ってもいいかな? 
  by 夢花火(双魔)
 No title
カードのほうがほしいなあ
  by らい
 No title
コメ返~
ひつがやs>ありがとぉ><w
ザク買ってひたすら頑張った甲斐があったよ><;

裂s>促進剤使わなくても良品なら促進剤なんていらないっしょwwwwww

双s>お互いがんばろ~wぁ、録は好きなときに送っちゃっていいからね(●´ω`●)ゞ

ライゼンs>今度カードでたら・・・ってしばらくはいかないかもだけど@w@
  by シムチ
 コメント 
No title
120武器おめでとうw
欠片集めるとかすごいです(`・ω・´)
No title
はぃはぃ乙

促進剤使わないなんてチキンj(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)
No title
120武器おめでとう!                俺もリバース目指して頑張るからねb                      あと長い間メイポしてなかったせいで友達がぜんぜんいないから送ってもいいかな? 
No title
カードのほうがほしいなあ
No title
コメ返~
ひつがやs>ありがとぉ><w
ザク買ってひたすら頑張った甲斐があったよ><;

裂s>促進剤使わなくても良品なら促進剤なんていらないっしょwwwwww

双s>お互いがんばろ~wぁ、録は好きなときに送っちゃっていいからね(●´ω`●)ゞ

ライゼンs>今度カードでたら・・・ってしばらくはいかないかもだけど@w@
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
