05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
04/09
Thu
Category:メイプル

次の目標は・・・ 

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

先日は武器のレベルが上がりテンション↑↑なシムチですw

その後色々とLUKとか調整してみようと思ったんだけど

レベアップ後のステ振りでしかカバーするか、120装備もひとつ作り

メーカーに幸運クリつけるか・・・後者で行こうと思いますw

というわけでメル稼ぎ+エアスハンドのレベル上げってことで

邪道の吸わせバイトを本日もやりました><
無題
これで武器レベル2ですw

1段階レベアップのと比較すると~・・・
無題
INT+1、魔力+4でした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

前回の記事で訂正が・・・INTは1~4じゃなくて1~2でしたw

なので今回もまぁ上出来だと思いますw

最後のレベアップではぜひLUKもあがってほしい・・・・@w@

狩りの後リプレに帰るとレッドsがレベアップするそうで・・・
無題
レッドs(*^▽^)/★*☆オメデト♪

これで121レベだね><bますます強くなることを期待してま・3・

んでレッドsとチャットしてたら竜sがビシャス誘ってくれたので~w

レッドsと一緒にいってきました><ww
無題
DKsが3人くらいいて助かりました@w@

おかげさまで2回やって2回とも生還しました><www

・・・・当たり前って声はスルーします~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

まぁさすがに睡魔やばくなってきたのでこのへんで・・・

次回は武器レベル第三弾??w
     テーマ:(´・▽・)ъグッ
     ジャンル:日記
Posted on 01:14:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
