10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
04/09
Thu
Category:メイプル

奇跡って信じますか・・・ 

今日も昨日に引き続き狩り狩り!

本体のEXPを上げると共に武器レベルも向上!!

今日は後悔5で狩ってるときにレベアップですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
そしていつものように比較w2段階目と3段階目の比較です~
無題
INT+1、魔力+3でしたw

武器の色が青色から紫色になったヾ(●⌒∇⌒●)ノ

でもLUK結局あがりませんでした(。´Д⊂) でもまぁ満足ですw

ところで一緒に狩ってたのが昨日ビシャでお世話になった方でw

リノフ沸いたので一緒に狩りましたw

・・・ごめんなさい@w@狩ってもらいましたww(俺↓でジェネで援助w
無題
ちゃんと映ってなくてごめんなさいwリノフを↓だけ映すとこうなりますw

で、結局D4の間欠片2つっていう・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ぁ、しかもなんかリノフ倒した後も文字が消えない・・バグ?w
無題
まぁネクソンにはよくありそうな・・・。。。

んでもってD4終わったら~とうとう武器レベルもMAXになったってことで!

「魔力棒60%×7枚張りましょう会」開催w(テキトー・・・・
無題
何気に多くの方が見に来てくれました><アリガトゥw

そして足りない分の書を売ってくれたレッドsや天使sありがと^^

さて・・・・いよいよ心を決めて張るしかない・・・!!!

俺的には4枚成功すれば上出来だ・・・いける・・・いけるぞぉ・・(心の声w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シュワ~~ン(書成功の音w

・・・・!!!!1枚目成功!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

こうなったら・・・一気にいくしかない!!!
無題
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・き・・・・きき・・・・きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪(●´ω`●)ゞ

いや、これはもう冗談抜きで・・・うれしすぎです@w@

7連て・・・・奇跡です><今まで7連なんてしたこともなかったのです><

しかも武器の色が黄色にヾ(●⌒∇⌒●)ノ ・・・感激です><;;

見に来てくれた人達の暖かい気持ちが書運をあげてくれたのでしょう!

俺一人じゃ絶対7連なんてしない・・絶対・・・

だからほんと皆(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

これで火力も大分あがったと思いますw

数値でいうとメーカー作成時より(HP+30、攻撃-1)

INT+16、魔力+29です@w@

これから大切に使って行きたいと思います><b
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:56:40 «Edit»
  tb: (0)    com: (9)
 No title
鬼120武器作成おめでとーw

MH20も貼りつけば骨一発も夢じゃないよ、きっと。
  by ActofFolly
 No title
おめ!!
  by らい
 No title
60を7連…
凄まじいですな
おめでとう~、規格外の火力見せてくれ><
  by ゼウス
 No title
もめ。
  by 裂
 吸わせい
魔力164棒ご出産おめでとうございます
本日はお日柄もよく、真にこの門出にふさわしい日となりました。
まぁあれだ、火力あがったんだから、みなに吸わせなさい。理不尽だとか考えないこと。どんどんEXPを分け与えるのです~。フヒヒヒヒ
  by RED3MR
 No title
ウオー(゚□゚;)ソレッテ(。□。;)マジデスカー!(;゚□゚)ナノカ!?
魔力164...

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
  by 茄子
 No title
コメ返~w
アークs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 「鬼」なんて呼ばれる武器持つのは初めて><;;大切にしますwMH20は・・・まだ遠い@w@

ライゼンs>あり><wまた自慢しにいきま・3・(ぁ

ゼウスs>今度また骨とか神殿行きましょ!ライカまだ討伐してないんで・3・w

裂s>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

レッドs>吸わせもいいけど、とりあえず前装備してた封印錫杖が売れるまで待ってくれたらw100m↑はするはず・・・しないのかなぁ・・・¥w¥

謎s>まじのおおまじでっせぇ・3・これで骨1確も近いw
  by シムチ
 No title
緊急報告(じゃないと思う
本日午後6時代「エルナス:市場」にて

ジャンプ靴30を1発成功してある「アイゼン(赤)」に
同じくジャンプ靴30を使用

結果









大成功!\(^o^)/(これだけでコメントするのもどうかと思った今
  by 茄子
 No title
謎s>おぉ><w(*^▽^)/★*☆オメデト♪
俺には30%なんて張る勇気茄子@w@
  by シムチ
 コメント 
No title
鬼120武器作成おめでとーw

MH20も貼りつけば骨一発も夢じゃないよ、きっと。
No title
おめ!!
No title
60を7連…
凄まじいですな
おめでとう~、規格外の火力見せてくれ><
No title
もめ。
吸わせい
魔力164棒ご出産おめでとうございます
本日はお日柄もよく、真にこの門出にふさわしい日となりました。
まぁあれだ、火力あがったんだから、みなに吸わせなさい。理不尽だとか考えないこと。どんどんEXPを分け与えるのです~。フヒヒヒヒ
No title
ウオー(゚□゚;)ソレッテ(。□。;)マジデスカー!(;゚□゚)ナノカ!?
魔力164...

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
No title
コメ返~w
アークs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 「鬼」なんて呼ばれる武器持つのは初めて><;;大切にしますwMH20は・・・まだ遠い@w@

ライゼンs>あり><wまた自慢しにいきま・3・(ぁ

ゼウスs>今度また骨とか神殿行きましょ!ライカまだ討伐してないんで・3・w

裂s>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

レッドs>吸わせもいいけど、とりあえず前装備してた封印錫杖が売れるまで待ってくれたらw100m↑はするはず・・・しないのかなぁ・・・¥w¥

謎s>まじのおおまじでっせぇ・3・これで骨1確も近いw
No title
緊急報告(じゃないと思う
本日午後6時代「エルナス:市場」にて

ジャンプ靴30を1発成功してある「アイゼン(赤)」に
同じくジャンプ靴30を使用

結果









大成功!\(^o^)/(これだけでコメントするのもどうかと思った今
No title
謎s>おぉ><w(*^▽^)/★*☆オメデト♪
俺には30%なんて張る勇気茄子@w@
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
