10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
04/11
Sat
Category:メイプル

ミストブルー作成(´・ω・`) 

今回は120武器である全身鎧のリバースミストブルーを作りましたw
無題
中級知恵クリ、幸運クリ、上級トパーズを使用しましたw

そしてさらにw買っておいた&ミゼルsに1メルで売ってもらったww

知力全身70%×3ぺたっと!!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
無題
なんと3連@w@最悪闇かと思ったけど成功してよかったです><w

そしてその後60%も張ったけど失敗wUG6となりましたw

その後は火力もだいぶ上がったのでw骨で狩り狩り~♪♪
無題
の前にこの怪しいSSをw囲ってあるところ・・・

銀イノシシに乗ると現れるなにかの欠片@w@それ以上いうことないですがw

自分のPCのせいだと思いますwもう古いので@w@

では改めて骨!
無題
なんと75kでるようになりましたw

一回だけ76k確認したのですがSSには収められなかった><

今までに比べると格段に火力↑↑ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スケルゴのほうなら1撃で倒せるときも近いかもです><ww

そして一緒に狩ってたミゼルsがレベアップ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
無題
その後一緒に狩ったライ斗sもレベアップです(*^▽^)/★*☆オメデト♪
無題
2人とけっこー狩ってたので鎧のEXPもけっこーたまりましたw

狩りはこの辺にしてフリマで安いもんないかな~って探してたら

なんとなく鎧強化したくなってきたので・・・

餓鬼sに70%書2枚売ってもらいましたwそして・・・・
無題
2枚共成功しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

餓鬼sに感謝です><w@は60%×4枚のつもりだけど・・・

デフレの今も知力全身鎧60%は高い!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

というわけでしばらくは保留・・・。。。

俺の強化の後は餓鬼sが攻撃手袋30%を張るみたいで・・・
無題
見事成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪

でももう1枚の30%が・・・・・闇へと誘いました@w@

・・・・次がんばって><  ・・・・30%の恐怖を感じた時でした・・・

今日はこのへんでおしまい~
     テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,
     ジャンル:日記
Posted on 01:34:04 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
