05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
04/12
Sun
Category:メイプル

最近調子いいかもw 

昨日も120鎧のレベ上げで骨とかいってましたw
無題
なんかきれいにとれましたwレベアップですwついでに・・・
無題
まとめて2レベ分レベルアップw

本体の経験値も大分上がってきてもうじきレベ上がりそうですw

といっても@40%あるから・・・@w@

2レベ分アップした鎧の能力です~↓
無題
レベアップ前がINT21LUK7で回避はついてませんでした

1レベUP目・・・INT+1、LUK+1、回避+2っていう最高のUP><w

2レベUP目が・・・INT+1、回避+1だったけどINT付いて満足です><w

そして今日は3レベUP目目指して頑張りますwINT上がってほしいですw

んでもってジェネ76k確認しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
MH20もらったらどのくらいでるのかwwまだ確認できてませんww

狩りが終わったあとは前使っていた封印錫杖を売ろうと色々と

拡声器で叫んだりしたのに全然売れなくて・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そしたら連合の天使sが買うって言ってくれて><w

しかもそれを嬢sにプレゼントする計画です・3・

・・・・器でかすぎだ・・・天使s尊敬します(●´ω`●)ゞ

そのおかげで資金もまぁまぁたまったので知力全身鎧60%×3!
無題
・・・見事3連しました♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

なんかほんと・・・120武器の時だけ異常に運がいいのは・・・ww

@UG1と1レベ上がるので・・・INT31くらい目指したいと思いますw

そして書かってまた資金激減しちゃったので・・・またエリアボスまわってw

そしたら最後に素早さ兜60%とかでてwすっごいうれしかったですw

最近調子いいなと思う今日この頃~(⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。
     ジャンル:日記
Posted on 10:56:44 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
やヴぁいっすねえwww
  by らい
 120鎧
もちろん鎧最後の一枚には30%を!はるならあげる
  by RED3MR
 No title
ライゼンs>ありがたや~><w

レッドs>なぜ皆そうまでして闇させたがる・・・><;
チキンな俺が張るわけないでしょーが~ww(ぇ
  by シムチ
 コメント 
No title
やヴぁいっすねえwww
120鎧
もちろん鎧最後の一枚には30%を!はるならあげる
No title
ライゼンs>ありがたや~><w

レッドs>なぜ皆そうまでして闇させたがる・・・><;
チキンな俺が張るわけないでしょーが~ww(ぇ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
