09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
04/13
Mon
Category:メイプル

蒸し暑いね~@w@ 

今日も120鎧のレベアップは続く・・・
無題
鎧もとうとうレベルMAXですw

SSないけどLUK+1回避+1でしたw・・・INT付かなかった@@

でもLUK付いてくれたので満足です><wこの時点でINT29LUK9・・・

そして・・・・時間は大幅に進んで深夜・・・

裂sに見届けてもらいながらUG1の鎧の60%がはられる時が・・・・
無題
き・・・き~た~~~~~~~wwwwヾ(●⌒∇⌒●)ノ

最終的にこんな感じになりました↓
無題
奇跡の・・・60%5枚中4枚+70%5枚中5枚成功品が完成しました><

今までことごとく書運に恵まれなかった俺はこの幸せが何倍にも

感じられます(●´ω`●)ゞところで今木盾で保ってるんだけど・・・

LUKが+2足りない@w@という事態に・・・

いちお120靴に幸運クリでもつけてやってみようかと思ってますがw

皆さんだったらどうしますか~?

①レベアップ後のステ振り②INT減らしてLUK増やす@@

③120靴にメーカー駆使して足らす④その他・・・・

こんくらいしか案ないですけどなんかいい考えあったら教えてください~w
     テーマ:(´・▽・)ъグッ
     ジャンル:日記
Posted on 00:56:01 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
その他だな。
例えばLv120LUK120必要の装備だったら、
119より下の装備と素LUKで120にしなきゃいけないの。
木盾で足らないLUKが@5だったとして、
Lv120LUK120の靴で木盾なくても装備できるようになっても、
木盾外すと最初の装備と靴は外れる。
ぉk?
だからその他かLvUPのステかAP再分配かしかないの。
一番早い話は、
ホンテネク1連あれば楽だって話だな。
  by 裂
 No title
裂s>とにかく120靴作って@1レベあげちゃいたいと思いますww
  by シムチ
 コメント 
No title
その他だな。
例えばLv120LUK120必要の装備だったら、
119より下の装備と素LUKで120にしなきゃいけないの。
木盾で足らないLUKが@5だったとして、
Lv120LUK120の靴で木盾なくても装備できるようになっても、
木盾外すと最初の装備と靴は外れる。
ぉk?
だからその他かLvUPのステかAP再分配かしかないの。
一番早い話は、
ホンテネク1連あれば楽だって話だな。
No title
裂s>とにかく120靴作って@1レベあげちゃいたいと思いますww
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
