07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
04/16
Thu
Category:メイプル

165レベ><w 

今日も狩りとか~w

えっとwまずは骨いっててカバティナがレベアップ><w
無題
LUK+1だけでした@w@

まぁその前に装備するには木盾必要なのが残念;;

んでその後しばらくかってると~
無題
本体もレベアップ><ww

165レベになりましたwけっこー久しぶりのレベアップですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そんでLUK調整とかもしてみたら・・・

まぁなんかいい具合に・・・うん・・・説明ヘタで@@

そしてその後・・・・ちょっとした恐怖がw
無題
こんなバグ初めてです@w@

ログインしたら友も連合もだれもいない@w@

っていうかギルドにはいってすらいないという・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

リログしたら直ったんだけど><;かなりびびりましたw

最後は・・・意味もなく温泉つかってましたw
無題
1chなのにだれもいなかったなぁ~w

・・・なんとなく癒しを求めていたのにだれもいず・・・

・・・・どうやったら女湯はいれるかな 壁lω・`)

wwまぁ今日もメイプルいってきます!wソロビシャ予定w
スポンサーサイト
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 19:49:08 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
女湯にはね・・・テレポ石かドアで入るんだよ |ω゚)


あとレベルUp時のタンポコ・・・     オェ
  by 竜
 ノータイトルにしとこう
夜には更新ができる程度の時間に寝ましょう。
吸わせてもらったことに関しては礼をいいます
注:女湯への侵入は犯罪です
  by 羅無御ドッレ
 No title
竜s>テレポ石ないしなぁ~・3・
・・・・だれかにドアだしてもらうかなw

レッドs>なんか名前逆になってるww
女湯は・・・ゲームだから許されるさ!w(ぁ
  by シムチ
 コメント 
No title
女湯にはね・・・テレポ石かドアで入るんだよ |ω゚)


あとレベルUp時のタンポコ・・・     オェ
ノータイトルにしとこう
夜には更新ができる程度の時間に寝ましょう。
吸わせてもらったことに関しては礼をいいます
注:女湯への侵入は犯罪です
No title
竜s>テレポ石ないしなぁ~・3・
・・・・だれかにドアだしてもらうかなw

レッドs>なんか名前逆になってるww
女湯は・・・ゲームだから許されるさ!w(ぁ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
