05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
04/19
Sun
Category:メイプル

最近また・・・ 

なんか最近またすごいホンテに行きたくなって来た・・・

というわけでまじめに誘ってくれる人大募集ですw

PCはメモリも増やしたし初ホンテのときよりはいいはず::

どーかヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

というわけで普通の記事になりますが~

昨日は1日ザク効いてたからエリアボスとかめぐろうと思ったんだけど・・
無題
無題
ママシュとバルログしかでませんでした@@

しかもバルログは5回目の船にしてやっとですw

そしてドロはママシュなし:バルは防御鎧;;ひどぃ結果に終わりました@@

そして骨もぼちぼち狩ってたわけで・・・・
無題
ミゼルsレベアップw(*^▽^)/★*☆オメデト♪

俺も今月はまぁまぁ暇だからはやいとこレベあげちゃいたいです@w@

んで狩りにも飽きてたので・・・

レッドsなにしてるかな~と思って軽くストーカーしてたらw
無題
みんないましたwww

特にわたがしsの格好はすごかったwww

モンコン+面白めがね?w+裸で最強の変態sになれます><b

・・・・・負けない!

そんでみんなでリス港を競争したりしましたw

変身してたので足が遅いったらないですwみんな足はやいww

んでSSないけど俺ろうそくで調理されましたとさ(*´・ω・。)σィヂィヂ

隠し味にエリクサともみじをまぜてね><bw

まぁみんなで楽しく遊びました。:+* ゜Σd(・ω・`)゜ *+:。

おしまぃ!!ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
スポンサーサイト
     テーマ:(´-ω-)
     ジャンル:日記
Posted on 09:30:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
たのしそうやなwwww

ドロなくてもボスは楽しいbb
  by らい
 No title
ライsも今度一緒にエリアボスめぐろw
のろわれた神殿のバルとか?(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 コメント 
No title
たのしそうやなwwww

ドロなくてもボスは楽しいbb
No title
ライsも今度一緒にエリアボスめぐろw
のろわれた神殿のバルとか?(*´・ω・。)σィヂィヂ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
