05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
04/20
Mon
Category:メイプル

クエスペがんばりまっしゅw 

昨日はwバイト終わってインしたら

まじめクエのクエ期間が終了しましたってでたのでw

色々考えた末・・・クエスペの称号めざしてクエスペ受注!!
無題
クエ受けたときすでに430個終わってましたw

さすがに2年もやってるとクエもたんまりやってるもんですね・3・

とおもったらレッドsとかテラsとかクエうけた時すでにおわってたり

@20個だったとかいうwwまぁがんばります!w
無題
んで色々クエやっててwエビルアイだっけ?カズアイ?の巣にw

なぜかバルログがぁっぁぁぁゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

まぁエイプリルフール?のあれでしたwすごく弱かったですw

んでその後はさらにクエうけてwときにピグ!w
無題
アイアンピグとおいかけっこしたりしましたw

アイアンピグ・・・ヘネの公園から追い出されてこんなとこでしか><;

まぁペリオンにもいるみたいだけど・3・
無題
んで今日に入ってさらにクエ進めてw

初めて屋台かりましたw

まぁこんな感じでがんばります!w


     テーマ:(・3・)ぷぇー
     ジャンル:日記
Posted on 23:59:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
俺、受けたときーアト100個くらいだったけど、レベル的に辛いです。
  by らい
 君がすべきこと・・・
クエスト:レoド三村に吸わせてあげよう!
すいしょうレベル140~
報酬5,000,000メル、人気度+3、ランダムアイテム。
内容:レoド三村というPCを骨などで吸わせよう!目標は+10レベル。
期限:4月30日まで
なお、このクエストはクエストスペシャリストにはカウントされません。

冗談はさておき、めんどくさいアイテム集めとかあったら手伝うよb
  by れど村
 No title
ライゼンs>やっぱ普通がそんくらいなのか::
・・・俺さぼってたみたいね(´・ω・`)

レッドs>吸わせはまた・・・しばらく先になっちゃうかもだけどまたやるぉwあとクエ品とかまた助けてもらうかもだけどwなにとぞお願いします~(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 コメント 
俺、受けたときーアト100個くらいだったけど、レベル的に辛いです。
君がすべきこと・・・
クエスト:レoド三村に吸わせてあげよう!
すいしょうレベル140~
報酬5,000,000メル、人気度+3、ランダムアイテム。
内容:レoド三村というPCを骨などで吸わせよう!目標は+10レベル。
期限:4月30日まで
なお、このクエストはクエストスペシャリストにはカウントされません。

冗談はさておき、めんどくさいアイテム集めとかあったら手伝うよb
No title
ライゼンs>やっぱ普通がそんくらいなのか::
・・・俺さぼってたみたいね(´・ω・`)

レッドs>吸わせはまた・・・しばらく先になっちゃうかもだけどまたやるぉwあとクエ品とかまた助けてもらうかもだけどwなにとぞお願いします~(*´・ω・。)σィヂィヂ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
