08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
今日は色々やりました!

まずは懐かしい人に出会った!
無題
昔ギルで仲良かった中sです!

すっごい久しぶりでびっくりしました!

その後はこの人!
無題
懐かしいっていうか、メインからサブに録移してて、最近はメイン

をやっていただけみたいです@w@

お次はライトsを追跡してみましたw
無題
楽しくチャットをしてテンションUP!

その後は天sに誘われて、うますぎマップへw
無題
天sが杖30%に挑戦!
無題

無題
ちょっとSS失敗;w;どんまいです天s!

その後は1時間くらい狩りました~
無題
1時間で16%たまったとう奇跡!(最初18%

うますぎですね><w
無題

あとSSにはとってないけど露天も色々とうれて商売繁盛(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この調子で資金をためてアレを買うのだ!!w

ってわけでここらへんで><w

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


今日はヤケに上げ逃げされました@w@

ミッション!!w

SSに出てきている人を上げ逃げしましょう(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

スポンサーサイト
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 22:49:51 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
いや~ハートステッキかわいかったからきえたのちょっとおしかったw
また骨やりましょ~(o´・∀・`o)
  by 天龍
 
おk!次INしたら無差別に上げ逃げしていってやるぜ!

あ、シムsも例外じゃーないよー!w
・w・
  by あの時の竜
 No title
蓮cのブログからとんできました~
シムチkブログやってたんだ!!!!
よかったら俺のもry
  by 双魔
 コメント 
No title
いや~ハートステッキかわいかったからきえたのちょっとおしかったw
また骨やりましょ~(o´・∀・`o)
おk!次INしたら無差別に上げ逃げしていってやるぜ!

あ、シムsも例外じゃーないよー!w
・w・
No title
蓮cのブログからとんできました~
シムチkブログやってたんだ!!!!
よかったら俺のもry
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
