04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
04/27
Mon
Category:メイプル

メイプルヒーロー20..._〆(・∀・@) ペタリ 

昨日はぎりぎりメルたりないながらも!w

レッドsにメルかしてもらってMH20に手が届くように!><w
無題
270m・・・・個人的にはもうちょい安いのほしかったのですw

んでもこれ以上安いのないし;:拡声器で叫んでもダメだったから・・・

これに決めようと思ったとき!やさしい方が内緒してくれて・・・
無題
260mで発見!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

すかさず購入wどこで張ろうか迷ってたら

裂sが5ch銭湯混浴だょ~っていうから(´・ω・`)いっちゃったw
無題
あぁw混浴だ(●´ω`●)ゞ・・・・・さてw変態モードはこのへんにしてw

なんか思ってたより友sが見に来てくれてうれしかった><w

そして覚悟を決めて・・・・・・・・・・・ペタリっ!!!!
無題
きた~~!!!!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!成功しました><www

1回失敗してて今回は2回目だったので・・・経済的にもぜひとも

成功してほしかったのでほんとにうれしいですww↓
無題
SP6余ってて、次レベあがって9になるまでためておくことにしますw

そのほうがなんかうれしーのでwそしたら魔力も1100超え!><ww

骨(スケルゴ)なら1発もありえる火力になってきます♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

なので早くレベあげたいと思います~ww

ぁ、あと早くクエスペも終わらせられるよう頑張りますwただいま616!!!
     テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,
     ジャンル:日記
Posted on 23:38:27 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
結局はお前はKYだったという話さ!?
  by 裂
 No title
MH20成功おめでとうございます!!
クエスペもがんばです(`・ω・´)
  by ひっつー
 No title
裂s>1度は空気よんだんだ!ww2度目なんだから
許しておくれ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ひつがやs>ありがとーございます!><w
狩りもクエスペもがんばりますwそして見かけたら問答無用で上げ逃げしますゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
  by シムチ
 No title
失敗してくれればいいのに...

今日はかなり不機嫌ですよ
  by 茄子
 コメント 
No title
結局はお前はKYだったという話さ!?
No title
MH20成功おめでとうございます!!
クエスペもがんばです(`・ω・´)
No title
裂s>1度は空気よんだんだ!ww2度目なんだから
許しておくれ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ひつがやs>ありがとーございます!><w
狩りもクエスペもがんばりますwそして見かけたら問答無用で上げ逃げしますゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
No title
失敗してくれればいいのに...

今日はかなり不機嫌ですよ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
