07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
05/01
Fri
Category:メイプル

クエスペ残り・・・・ 

さて今日もクエやっちゃってますぜw
無題
アイドルグループ結成しました(´・ω・`)

アイドル要素0なのでやめときますww

クエスペ目指してクエどんどん消費してくので

だんだん・・・・ぁ、これ最近何回もいってる気がする・・・(´・ω・`)

そんななか友チャで卵孵化するよ~っていうから~
無題
ひっそりとしのびこみましたbb

ここでドロする固有アイテムをガガに渡すだけでEXP800kww

なかなかのうまさだったので驚きましたwおためしあれ~(●´ω`●)ゞ

そして最後に~wフリマでの出来事↓
無題
デンデンかわえぇ~。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

ぇっと、竜sいわく・・・竜sの進化系がデソデソだそうです・3・

竜sが進化しそうになったら急いでBボタンだ!!w

そしてそうこうしてる間に4月から5月にかわり・・・・

今月の寄付王とかが決定してく中でww
無題
レッドsが寄付王に!!!www

ちゃっかり1m貢いでたらしいです・3・でも1mでなれるなら俺も・・・むりか;

さて!終了したクエ数もとうとう700をきり!!800までラストスパートです!!w

クエスペとるまでなるたけクエに専念します~(*´・ω・。)σィヂィヂ
     テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
     ジャンル:日記
Posted on 18:28:13 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
さっさと終わらせろよ。
  by 裂
 No title
裂s>ゴールデンウィーク中には必ずおわらせてみせます!!(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 コメント 
No title
さっさと終わらせろよ。
No title
裂s>ゴールデンウィーク中には必ずおわらせてみせます!!(*´・ω・。)σィヂィヂ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
