07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
10/12
Sun
Category:メイプル

骨にこもりすぎかな?w 

昨日はライトsと嬢sに誘われてまたまたうまうまマップに!
無題
↓SS撮るのヘタだね・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
無題
みんなで骨をリンチだ!!w(ぁ

ライトsはオーラで敵の圧倒してます(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
無題
笑顔ってのがまた怖い?w

って感じで狩りをしてると~
無題
うまく撮れなかったんでもう書いちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

嬢s125レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

俺も@50%くらいだからがんばろうと思います!
無題
そのあとは、露天でコツコツためてきたメル全額はたいて
無題
強化済みのM盾を購入しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今まで使ってたものよりはるかにぃぃ・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

これでまた狩る気UPですw

ところで最近ほんとに骨しかきてないような気が><

皆気軽に狩り誘ってね!多分暇だと思うから><b

それではまた~ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 19:18:55 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 No title
しむちゃーん;

こんどなんかかろー
  by フライジェル
 コメント 
No title
しむちゃーん;

こんどなんかかろー
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
