08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
05/03
Sun
Category:メイプル

バトン(*´・ω・。)σィヂィヂ  

夢sからバトンまわってきましたとさ~ww

01:バトンを回す6人は?

やってくれそうな人が思いつかない・・・

・・・・ライゼンs!!!wONRY(´・ω・`)

ぜひやってね・3・

02:お名前は?

シムチです。5月3日現在166レベビショップですww

めざせランカー?

03:おいくつですか?

高校生ですb


04:ご職業は?

学生だよんv


05:好きなものは?

PCw


06:好きな異性のタイプは?

気軽に話せる人かな?

07:特技は?

リアのことよりメイプルのことを優先させるb(´・ω・`)

08:資格は何か持ってますか?

英検3級・・・・と5級(。´Д⊂) ウワァァァン!!


09:悩んでる事は何かありますか?

もうちょっと身長ほしーな~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き:麺類大好き!最近はラーメンが特に~(●´ω`●)ゞエヘヘ

嫌い:レバーとか・・・あと生臭い系全般


11:好きな人はいますか?

LIKEならたくさん^^


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ライゼンsしかいないんだけどね・3・

てかライゼンsは覚えてるかな?ライゼンsとの出会いは提灯狩ってたころです

提灯人気狩場だったのでどのchもあいてなくて・・・でもライsは気兼ねなく

グルにいれてくれたのが始まりですwつまりめっちゃ親切です~><b


14:回す6人の職業は?

ライゼンs:ハミ・・・・だよね?w

15:バトンの送り主との関係は?

送り主??夢sとはバルレロのギル時代のww


16.最近買ったもの

小説ばっかw

17:理想のデートコースは?

とりあえずデートなんてものしたことない・・・


18:今の恋愛を一言で言うと?




19今まで年上の人と付き合ったことある?

ない・・・・


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

まだ高校生でっせ(*´・ω・。)σィヂィヂ


21:好きな芸能人は?

堀北・・・(ぁ


22:あなたをポケモンに例えるなら?


なんだろ?トゲピー??w


23:最後の発信履歴は?

自宅ってのが悲しいよねw


24:じゃあ最後の着信履歴は?

おや・・・・・


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


メールのやりとり???最近はメルマガしかこないさ(。´Д⊂) ウワァァァン!!


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

中学時代の友達w

27:ケータイのメール受信箱の1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ぉw偶然にもわたcからの初メールだ(*´・ω・。)σィヂィヂ


28:またまたアドレス帳の29番目は?

弟(´Д`|||) なんで・・・・


29:自分のチャームポイントは?

ぱっちり二重?w


30:好きな言葉は?

心?

31:何フェチ?

・・・・


32:眠い?

そろそろ寝床に・・・・・ry


33:好きな色は?

オレンジ大好き~w


34:忘れられない思い出は?

眠いからスルーしてくよ~w


35:そんな思い出忘れてください?

了解b


36:そろそろ終わりますけど準備はOK?

もうええょ・・・・

37:終わりませんよ?

PCシャットダウンしまっせww


38:わかればいいんだけどね?

?????


39:最後に一発ギャグをどーぞ。
 
アルミ缶のうえにあるミカンww。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

40:ありがとうございました。

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆


・・・・ふ~wメイプルのSS張るつもりだったんだけどめんどいのでやめまw

クエストはとうとう770個突破しましたww

@30個頑張りますヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
Posted on 00:41:05 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
答えてくれてありがとーヽ(´∀`)ノ

あれ??

どっかで見た答えがちょくちょくあるぞー(#¬Д¬)
  by 夢花火
 No title
クエストスペシャリストおめでとう~
俺は確か650位だったかなぁ。
ギャグねぇ…
校長先生絶好調、下手な洒落はいいなしゃれ、豚がぶたれてぶったおれた…www

欠片貯めてニブルヘイム作ろうかなー
  by ゼウス
 No title
夢s>どっかでみたことがあるって!?w
・・・・だってまじで同じ回答だったんだもの・3・
まぁなんかたのしかったぉぉw

ゼウスs>ありがとん!><ww
そしてギャグ100連発~・・・・・ゎないんだけどもw
120武器目指してがんば!!!w
  by シムチ
 コメント 
No title
答えてくれてありがとーヽ(´∀`)ノ

あれ??

どっかで見た答えがちょくちょくあるぞー(#¬Д¬)
No title
クエストスペシャリストおめでとう~
俺は確か650位だったかなぁ。
ギャグねぇ…
校長先生絶好調、下手な洒落はいいなしゃれ、豚がぶたれてぶったおれた…www

欠片貯めてニブルヘイム作ろうかなー
No title
夢s>どっかでみたことがあるって!?w
・・・・だってまじで同じ回答だったんだもの・3・
まぁなんかたのしかったぉぉw

ゼウスs>ありがとん!><ww
そしてギャグ100連発~・・・・・ゎないんだけどもw
120武器目指してがんば!!!w
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
