05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
05/09
Sat
Category:メイプル

(´・ω・`) 

ちょっと更新さぼりぎみな日々・・・

とりあえず以前レッドsと骨いったとき・・・
無題
デソデソがレベアップ~~~www

ミスですwレッドsがレベアップです~(*^▽^)/★*☆オメデト♪

「デソデソはデソデソスローを覚えた!!!」

「デソデソは素早さが-5になった!!!!!(´・ω・`)」

そんな感じですゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

そして今日w

決断したらはやかった気がします。120手袋つくりましたw
無題
上級知恵、紫水晶、中級闇クリ・・・けっこー力作でしたw

しかし30分後↓
無題
3連してからの4連目で逝きましたとさ(´・ω・`)

まぁ失ったものはでかく、得たものはない感じですw

レッドsやアークsとか友の援助もあっての製作だったのに;;

申し訳ないですね~(´・ω・`)まぁこんな感じで

所持金60m→3mとなりましたよっと~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ w

ところでテスト前でリアでちょっと忙しくなるのでメイプルちょっとできないかも@@

それじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

5月30日に発売のKH358/2days・・・・

DSi同梱版がほしかったわけで・・・だけどどこも予約いっぱいだったわけで

その後の話で・・・某電気屋は当日のみかえるってことで・・・

そこにかける!!!!開店前から並ぶしかないですね(´・ω・`)

・・・・いろんなとこまわって調べたら5時間前には並んだほうがいいとか・・・

そんくらいしないと買えないのかな~wwまぁこんなかんじですwノシ

     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 20:41:51 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 レッド三村です・・・。
なんか わざわざすまんのぉ・・・ネタで;
120どま・・・しかし、君は・・・どこへ向かおうとしているんだ?
  by ツムチ
 No title
お前と同じこと考えてるやつが何人いるんだか(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
  by 裂
 No title
どんどん120Lv武器やら防具で進展中のシムチくん

手袋(?)闇ったのざま...

じゃなくてどまぁ...
  by 茄子
 No title
いい忘れ

買うなら3日前から並べ

俺の近所のホームセンターである物を買おうとしたとき

前日の深夜(当日の早朝)の12時には
定員オーバーしたからな

ということで前日の夕方から並ぶか
前々日の夕方くらいから並べ
  by 茄子
 No title
レッドs>とりあえず今日は色々とありがとねw
まぁ・・・どこへ向かおうって・・・
ヤマダ電機ですね(´・ω・`)b

裂s>それはメイプルのほうのこと?リアのほう??
リアのほうだとしたら敵が増えるだけ・・・@@

謎s>ほしいのはやまやまなんだけど・・・さすがに
そういう経験ないからなぁ~・・・
とりあえず前日夜みてきてどんな感じか・・・
  by シムチ
 コメント 
レッド三村です・・・。
なんか わざわざすまんのぉ・・・ネタで;
120どま・・・しかし、君は・・・どこへ向かおうとしているんだ?
No title
お前と同じこと考えてるやつが何人いるんだか(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
No title
どんどん120Lv武器やら防具で進展中のシムチくん

手袋(?)闇ったのざま...

じゃなくてどまぁ...
No title
いい忘れ

買うなら3日前から並べ

俺の近所のホームセンターである物を買おうとしたとき

前日の深夜(当日の早朝)の12時には
定員オーバーしたからな

ということで前日の夕方から並ぶか
前々日の夕方くらいから並べ
No title
レッドs>とりあえず今日は色々とありがとねw
まぁ・・・どこへ向かおうって・・・
ヤマダ電機ですね(´・ω・`)b

裂s>それはメイプルのほうのこと?リアのほう??
リアのほうだとしたら敵が増えるだけ・・・@@

謎s>ほしいのはやまやまなんだけど・・・さすがに
そういう経験ないからなぁ~・・・
とりあえず前日夜みてきてどんな感じか・・・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
