09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
06/06
Sat
Category:生活

さぼりぎみ(´・ω・`) 

気づけば1週間ぶりの更新でした(´・ω・`)

といってもメイプルにもインしてないのでネタもなく・・・

とりあえずこの1週間358/2Daysやりこんでて(●´ω`●)ゞエヘヘ

ラスボス倒して隠しキャラもだして・・・って感じでやりこんでるわけで・・

この1週間で40時間くらいやってましたwゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

なのでもう少しメイプルはおいといて・・・・・。。。

なんかほんとネタない更新でした~。:+* Σd(・ω・`)゜ *+:。
スポンサーサイト
     テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
     ジャンル:日記
Posted on 20:09:10 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
おじゃましま~すw はい!コメント一番のりー(´∀`)ノ
一週間で凄いプレイ時間だ(@w@;
お体に無理のないように。。。(>_<)
  by トイキス
 No title
トイキスs>コメありがとーございます!w
トイキスsも買いました???
買ってたらいろんなこと話したいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
  by シムチ
 キングダムハーツ使って人妻くどいてんじゃないわよ
おすぎです!ピーコです!!レッドです!!!

トイキス様は人妻、新ママよん♪KHする時間なんかないわよん
  by レッド三村
 No title
レッドs>あゎゎ@w@
レッドsの奥さんだったなんて・・・つゆしらず~(´・ω・`)
でもほんとKHシリーズを話せる友達がほしい・・・
  by シムチ
 コメント 
No title
おじゃましま~すw はい!コメント一番のりー(´∀`)ノ
一週間で凄いプレイ時間だ(@w@;
お体に無理のないように。。。(>_<)
No title
トイキスs>コメありがとーございます!w
トイキスsも買いました???
買ってたらいろんなこと話したいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
キングダムハーツ使って人妻くどいてんじゃないわよ
おすぎです!ピーコです!!レッドです!!!

トイキス様は人妻、新ママよん♪KHする時間なんかないわよん
No title
レッドs>あゎゎ@w@
レッドsの奥さんだったなんて・・・つゆしらず~(´・ω・`)
でもほんとKHシリーズを話せる友達がほしい・・・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
