05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
06/09
Tue
ネタがないときは無理やりつくるしかない!

ってことで今日のネタは・・・・

今年の秋になつかしいアレのリメイク版がでるみたいですね↓(今更だけど・・・

・・・・SSとれなかったんだった::

ポケモンの金銀のリメイク版、ハートゴールドとソウルシルバーのことですw

数年前まではめっちゃポケモンはまってたから・・・・

しかも金銀って一番名作だって思うから・・・・

正直買おうかどうか迷ってます(´・ω・`)

でもそんなゲームばっか買ってる余裕もないしな~w

そんな感じで今日もネタが一つできましたよっと(´ゝз・`)ノ⌒☆

キングダムハーツを今までのやつでなんでもいいから

やったことあるって人いたらぜひコメくださいな!(´・ω・`)

トイキスsとすごい話せそう(*´・ω・。)σィヂィヂ
スポンサーサイト
     テーマ:(・∀・)ららーん
     ジャンル:日記
Posted on 00:18:15 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 私は買うぞ
うーむアレは小学校六年生のときだったかなー
いやー懐かしやー
  by どれ三村
 No title
レッドs>ほんと懐かしいよね~(●´ω`●)ゞ
てか今回のは懐かしいから買うよって人と
これからゲームというものに触れる子供たちの両方に
需要でるはずだから絶対人気でるよね~(´・ω・`)
俺はソウルシルバーにしようかな。:+* ゜Σd(・ω・`)゜ *+:。
  by シムチ
 No title
シムチさんw三村sはダチだZE(´∀`)b
わたくしリアで新米ママなのでPSのゲームが中々できないでいます(>n<;)
今は手軽に出来るPSPの三国無双をやってるくらいですね♪ストレス発散にW
ポケモン・・・はまると時間忘れるから危険です!
伝説のポケモンを必至で捕まえるZE!
三村sとか伝説のポケモン全部もってそう~。。。
  by トイキス
 No title
トイキスs>新婚さんいらっ・・・(殴
やっぱりゲームは時間わすれちゃいますよね@w@
ちなみに昔一番好きだったポケモンはプリンです!ww
  by シムチ
 ポケモンマスターへの道
@1匹で493匹がそろう・・・
残されているのは

伝説の神獣アルセウス、のみ・・・この夏ゲット予定
  by ドレミ村
 No title
レッドs>アルセウスとシェイミとダークライ、
裏技でだしちゃった・・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
レッドsはがんばるんだ!!!(´・ω・`)
  by シムチ
 シムチ引退説
早く再開しないと・・・
流すぞ~
  by ドレミ村
 No title
レッドs>引退はぜったいしないさ!!
200目指すんだぃ(´・ω・`)
  by シムチ
 コメント 
私は買うぞ
うーむアレは小学校六年生のときだったかなー
いやー懐かしやー
No title
レッドs>ほんと懐かしいよね~(●´ω`●)ゞ
てか今回のは懐かしいから買うよって人と
これからゲームというものに触れる子供たちの両方に
需要でるはずだから絶対人気でるよね~(´・ω・`)
俺はソウルシルバーにしようかな。:+* ゜Σd(・ω・`)゜ *+:。
No title
シムチさんw三村sはダチだZE(´∀`)b
わたくしリアで新米ママなのでPSのゲームが中々できないでいます(>n<;)
今は手軽に出来るPSPの三国無双をやってるくらいですね♪ストレス発散にW
ポケモン・・・はまると時間忘れるから危険です!
伝説のポケモンを必至で捕まえるZE!
三村sとか伝説のポケモン全部もってそう~。。。
No title
トイキスs>新婚さんいらっ・・・(殴
やっぱりゲームは時間わすれちゃいますよね@w@
ちなみに昔一番好きだったポケモンはプリンです!ww
ポケモンマスターへの道
@1匹で493匹がそろう・・・
残されているのは

伝説の神獣アルセウス、のみ・・・この夏ゲット予定
No title
レッドs>アルセウスとシェイミとダークライ、
裏技でだしちゃった・・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
レッドsはがんばるんだ!!!(´・ω・`)
シムチ引退説
早く再開しないと・・・
流すぞ~
No title
レッドs>引退はぜったいしないさ!!
200目指すんだぃ(´・ω・`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
