08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
06/12
Fri
Category:メイプル

久しぶりのメイプル♪ 

最近バイトとKHのやりこみでメイプルは全然インしてなかったのでw

今日はちょびっとだけどインしましたw

とりあえず・・・ライゼンsとこに遊びに行きましたww
無題
そしたらライゼンsがハゲてるでゎないですか!w

・・・・アハハハハハハハハハ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

そしてライトsも加わって3人でチャットして~w

ライゼンsが贈ってくれるならってことでカリスマにリベンジ!!!w

というのもカリスマにハゲにされたそうで・・・(´・ω・`)
無題
とりあえずライゼンsはアフロにだけはなりたくない模様・3・

・・・・それじゃぁもっと面白い髪型にならないかな~ww(コラw

そして・・・運命の瞬間!!(ドドン
無題
ふっさふっさになりましたとさ(*´・ω・。)σィヂィヂ

というか髪緑だったんだ~wwHAGEで気づかなかったZE☆w

とりあえずライゼンsはまずまず満足してくれたようなので

贈った甲斐があったかな~(●´ω`●)ゞエヘヘ

その後は新婚ほやほやのえでsとちょっとチャット~
無題
いつのまにかD武器になってるえでsでしたww

そしてヘイストなしで移動補正140目指してるとかなんとか!!

140いったら相当小走りになるよね~(*´・ω・。)σィヂィヂ ww

頑張れえでs~wみなさんも応援ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

というわけで久しぶりにメイプルネタな更新でしたヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
スポンサーサイト
     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 23:34:57 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
うへへへ
らい兄ハゲ卒業しちゃったんだ
つまんないから
代わりにシムチsよろ(ペロン
  by うらぃさく
 いつインしたの?
バイトのやりこみおつ
どんどんやりこもーー

んで、おごれb
  by ドレミ村
 No title
うらs(略しすぎw)>ライゼンsとうらs友だったんだ~w
ライゼンsがあまりにもつるつるでまぶしかったからさw
助けてあげたかったんだ!w

レッドs>昨日の夜だよw
またちょくちょくインするねw
  by シムチ
 コメント 
うへへへ
らい兄ハゲ卒業しちゃったんだ
つまんないから
代わりにシムチsよろ(ペロン
いつインしたの?
バイトのやりこみおつ
どんどんやりこもーー

んで、おごれb
No title
うらs(略しすぎw)>ライゼンsとうらs友だったんだ~w
ライゼンsがあまりにもつるつるでまぶしかったからさw
助けてあげたかったんだ!w

レッドs>昨日の夜だよw
またちょくちょくインするねw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
