06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
06/16
Tue
Category:メイプル

チャーム(●´ω`●)ゞエヘヘ 

最近はメイプルインしたら道場でコツコツ得点ためてます~
無題
しかし・・・あいかわらずここから先は通れませんな~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

レッドドラゴンとか・・・カイリューにみえてしょうがない

まぁ5~7点取れるとこをセーブ使いながら何回も繰り返し繰り返し・・・・

そしてやっと1800点いきました(´・ω・`)
無題
黄ベルトゲットだぜ><bw(サトシ風

次の目標は青(4000点)だけど・・・遠いなあ><

今やっと2200くらいですwみんなはもう赤とか・・・

中には黒もいるってんだからすごいな~(*´・ω・。)σィヂィヂ

まぁコツコツためて頑張りまっす!w

最後にフリマでレッドsとチャットしておちました!w
無題
たしかえでsからいただいたウマル・・・・色々あってUG1で・・・

レッドsから10%書いただいたのでペタリ..._〆(・∀・@)

・・・・案の定UG0・・・なんと未教化品が完成しちゃいましたww

これでUG0未教化品が2つめ・・(´・ω・`)大切にしますwww
スポンサーサイト
     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 23:25:14 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
おおおおお;;未強化で終わってしまいましたかー(;-;)
ドンマイです!! 私も120武器が闇に消えていきました・・・(´_ゝ`)ハハッ
頭の中が真っ白になりしばらくは強化したくありまへんwww
三村sとか私の前でいつも強化失敗するから面白くてwwwかわいそうで・・・(´_ゝ`)ハハッ

  by トイキス
 それは
未強化ではなく無強化じゃ。

カイリューを馬鹿にするな。


BGMうるせぇ・・・ごめ、趣味じゃなかったもんで~
  by ドレミ村
 No title
トイキスs>どまありです(。´Д⊂) 120装備の闇はつらいですよね・・・俺も120手袋めっちゃいいとこまでいって闇ってるので・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

レッドs>カイリューよりハクリューのほうがすきだな~・・・
どうでもいいな~(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 ハクリューを馬鹿にするな
初期シリーズで
ハクリュー→カイリューは
ものすごい苦労するけど、進化して姿が変わって攻撃力がめっちゃ上がって・・・


あれは・・・よかったなぁ・・・
  by ドレミ村
 No title
うちそんな装備あげた記憶ないぞw
強化のコツは今度インしたときにでもこっそり教えてやるよー
  by えで
 No title
レッドs>たしかにハクリューからカイリューに初めて進化したときは感動したな~w唯一55レベ進化だしね@w@
てかはやくポケモンでてほし~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

えでs>・・・・なぬぅぅぅぅ!!!!????
・・・・んじゃぁあれだれからもらったんだろ~?www
強化のコツヵ・・・・そんなのあったんだ(´・ω・`)
ぜひw
  by シムチ
 コメント 
No title
おおおおお;;未強化で終わってしまいましたかー(;-;)
ドンマイです!! 私も120武器が闇に消えていきました・・・(´_ゝ`)ハハッ
頭の中が真っ白になりしばらくは強化したくありまへんwww
三村sとか私の前でいつも強化失敗するから面白くてwwwかわいそうで・・・(´_ゝ`)ハハッ

それは
未強化ではなく無強化じゃ。

カイリューを馬鹿にするな。


BGMうるせぇ・・・ごめ、趣味じゃなかったもんで~
No title
トイキスs>どまありです(。´Д⊂) 120装備の闇はつらいですよね・・・俺も120手袋めっちゃいいとこまでいって闇ってるので・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

レッドs>カイリューよりハクリューのほうがすきだな~・・・
どうでもいいな~(*´・ω・。)σィヂィヂ
ハクリューを馬鹿にするな
初期シリーズで
ハクリュー→カイリューは
ものすごい苦労するけど、進化して姿が変わって攻撃力がめっちゃ上がって・・・


あれは・・・よかったなぁ・・・
No title
うちそんな装備あげた記憶ないぞw
強化のコツは今度インしたときにでもこっそり教えてやるよー
No title
レッドs>たしかにハクリューからカイリューに初めて進化したときは感動したな~w唯一55レベ進化だしね@w@
てかはやくポケモンでてほし~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

えでs>・・・・なぬぅぅぅぅ!!!!????
・・・・んじゃぁあれだれからもらったんだろ~?www
強化のコツヵ・・・・そんなのあったんだ(´・ω・`)
ぜひw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
