04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
06/20
Sat
Category:メイプル

テスト前・・・@@ 

今日はインして早々、ライゼンsが経験値2倍のやつをかけてくれたので

30分だけライトsと骨にいってきましたw
無題
普通な状態で狩るのと2倍とじゃやっぱ大違いですねぃ(´・ω・`)

うまうまな感じでライトsも・・・
無題
レベアップですw(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そういえば最近あまりインできてないから狩りもしてないな~・・・

170レベの道は険しいです><;

んでもって骨の後は天使sにビシャに誘ってもらったのです~(●´ω`●)ゞエヘヘ
無題
2戦やって2戦とも生還!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今となっては当たり前なんだろうけども・・・

昔のことを考えるとすごい成長したな~って思います(´・ω・`)

昔なんてビシャ=お墓祭りだったからな~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

そしてビシャがおわったら恒例の抽選会~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
無題
今回はドロがけっこー豊富だったようで><ww

露と全身鎧ごちになりま~っすw(●´ω`●)ゞ

やっぱ大勢でなんかするのは楽しいですwまた誘ってほしいですw

ところで・・・タイトル通りまたテストが近い・・・

ということでメイプルはすこしお休みします><

更新はネタがあったらしますけどね~wwそれじゃまた!
     テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
     ジャンル:日記
Posted on 00:12:14 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
最近シムチと全然遊んでない><
テスト終わったらいっぱい遊ぼうね☆
でも夏休みゎバイト三昧か?
たまにゎ息抜きで遊んでたもれ~♪
  by 鱗
 No title
君は一体どこまでLv上げ続けるのかい?

俺はもうどうでもいい感じがして...



あぁ、来週は期末テストあるし...







のんびりしてられません...orz
  by 茄子
 
がんばがんば!
  by らい
 No title
RADいいですよね
なんちって大好きですw
あんま知ってる人少ないけどとてもいい歌手だとおもいます
エロいけどそこがまたいい
  by どっかのだれか
 No title
コメ返~(●´ω`●)ゞ

嬢s>テスト終わったらぜひあそびましょw
ビシャとかもまた連れてってくださいな><b
夏休み中はバイトいっぱいだけど暇みつけてはインします!w

謎s>俺も来週期末テストで・・・・(´・ω・`)
そして俺の最終目標は・・・・やっぱいつか200レベ
いきたいなとか思ってますwあと何年かかるやらww

ライゼンs>応援ありがとぅぅぅぅぅす!(◎`ε´◎ )

だれかs>RAD好きが自分の周りにすくないので
うれしいですw自分としてはone man live とかが
お気に入りですwぜひ聴いてってください><b
  by シムチ
 コメント 
No title
最近シムチと全然遊んでない><
テスト終わったらいっぱい遊ぼうね☆
でも夏休みゎバイト三昧か?
たまにゎ息抜きで遊んでたもれ~♪
No title
君は一体どこまでLv上げ続けるのかい?

俺はもうどうでもいい感じがして...



あぁ、来週は期末テストあるし...







のんびりしてられません...orz
がんばがんば!
No title
RADいいですよね
なんちって大好きですw
あんま知ってる人少ないけどとてもいい歌手だとおもいます
エロいけどそこがまたいい
No title
コメ返~(●´ω`●)ゞ

嬢s>テスト終わったらぜひあそびましょw
ビシャとかもまた連れてってくださいな><b
夏休み中はバイトいっぱいだけど暇みつけてはインします!w

謎s>俺も来週期末テストで・・・・(´・ω・`)
そして俺の最終目標は・・・・やっぱいつか200レベ
いきたいなとか思ってますwあと何年かかるやらww

ライゼンs>応援ありがとぅぅぅぅぅす!(◎`ε´◎ )

だれかs>RAD好きが自分の周りにすくないので
うれしいですw自分としてはone man live とかが
お気に入りですwぜひ聴いてってください><b
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
