05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
06/23
Tue
Category:生活

無題・・・ 

テスト一週間前だ~><

ネタというネタがなくても更新はさせてもらいます!!!

・・・・ゴレンジャイってやっぱ面白いよねwwww(●´ω`●)ゞ

特に赤レンジャイ食いとかwwww

昨日はyoutubeにはまっちゃって勉強もそんなに進まなかったなぁ~><

では!どうでもいい更新おわり!(´・ω・`)また1週間後に~(⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:(´-ω-)
     ジャンル:日記
Posted on 07:24:45 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
俺は明々後日に期末テストだ(´・ω・`)

正直テストなけりゃいいのにって思う
  by 茄子
 No title
謎s>俺も来週から3日間テストです><:
テストなんて1学期1回で十分なのに;;いや、いらな(ry
お互いがんばろ~(´・ω・`)
  by シムチ
 苦しみの輪廻だ
勉学を強いられた世代が教育の指針を示す今、
彼らによって再びその苦しみが繰り返される。

まあ、他にやること無ければ勉強しなさい
  by ドレミ村
 No title
レッドs>勉強より大事なものはたくさんある!!!
だからテスト終わったら遊びまくるよ~・3・
文化祭も近いのだw♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
  by シムチ
 No title
one man liveは
最初らへんの「吹き出物が痛いならつぶしてしまえばいいんだ!」この歌詞が最高に好きです^^
あと有心論もすきです^^v
  by どっかのだれか
 No title
だれかs>俺としては「愛し」も好きですw
でもサンプルの中にないから・・><:
  by シムチ
 No title
うちもテストですよぉ・・・現在も(*´・ω・)

ゴレンジャイはたしかに面白い!!ww

とりま テスト頑張ってください!!!(ノД`。)
  by メガデエー
 No title
メガc>お互いテストがんばりましょ><:
進級のために必死wwそしてゴレンジャイに共感してくれてうれしーですw(●´ω`●)ゞ
とりまはやくテストおわってメイプルした~ぃ!(´・ω・`)
  by シムチ
 コメント 
No title
俺は明々後日に期末テストだ(´・ω・`)

正直テストなけりゃいいのにって思う
No title
謎s>俺も来週から3日間テストです><:
テストなんて1学期1回で十分なのに;;いや、いらな(ry
お互いがんばろ~(´・ω・`)
苦しみの輪廻だ
勉学を強いられた世代が教育の指針を示す今、
彼らによって再びその苦しみが繰り返される。

まあ、他にやること無ければ勉強しなさい
No title
レッドs>勉強より大事なものはたくさんある!!!
だからテスト終わったら遊びまくるよ~・3・
文化祭も近いのだw♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
No title
one man liveは
最初らへんの「吹き出物が痛いならつぶしてしまえばいいんだ!」この歌詞が最高に好きです^^
あと有心論もすきです^^v
No title
だれかs>俺としては「愛し」も好きですw
でもサンプルの中にないから・・><:
No title
うちもテストですよぉ・・・現在も(*´・ω・)

ゴレンジャイはたしかに面白い!!ww

とりま テスト頑張ってください!!!(ノД`。)
No title
メガc>お互いテストがんばりましょ><:
進級のために必死wwそしてゴレンジャイに共感してくれてうれしーですw(●´ω`●)ゞ
とりまはやくテストおわってメイプルした~ぃ!(´・ω・`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
