07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
06/30
Tue
Category:メイプル

装備紹介 

アークsに装備みしてほしいというありがたいコメ頂いたので~

そういえば一度も装備公開してないなってことで・・・・

とりあえず今日は帽子、イヤリング、勲章、マント、全身鎧の5つ

を紹介したいと思います!(ネタなくてこまってたので!w(*´・ω・。)σ

まずは帽子・・・「デイビーゾーンの帽子」
無題
体力兜60%×4品です。

強化品としては新しいものに交換しなきゃいけないですけど・・・

デビクエやってたころから装備してたのですごい愛着わいちゃって・・・

これはこれからもこのままでいくつもりです!!

次は「メイプルイヤリング」
無題
去年のもみじのパッチの時期に作ったものです

40%書だったかな?の4連品です。この前はINT4魔力8品だったので

これは上出来だと思っています。これもこのままいくつもりです(経済的にw

次は勲章「クエストスペシャリスト」
無題
これはまぁALL2ついてるのでありがたく装備してますwそれだけ・・・

次は「冒険家のマント(紫)」
無題
これはたしか30%×2、60%×3連品です

せいかくにいうと30%1発品を友からもらって思い切って強化した結果です

・・・だれからもらったのかは忘れちゃった・・@w@

最後は全身鎧「リバースミストブルー」
無題
これは・・・120装備でレベルアップ効果があるので・・・

60%×5、70%×4連品だったかと思います。標準がINT8で・・・

メーカー作成なので上級知恵加えてINT13だから・・・あれ?レベアップでINT

あがらなかったかな・・・・計算できないですがこんなかんじです!

文字が黄色なのですごいうれしいですw

とりあえず今日は5つ装備紹介したわけですが・・・

ひとつだけお願いしたいのは・・・・弱いとかいわないで・・・(。´Д⊂)

できたら見るだけでスルーしてください・・・装備紹介の恐ろしさですね・・・・

それでは!ネタがないので次回も装備紹介続き・・・・かもです!ヾ(。・ω・。)ヾ
スポンサーサイト
     テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
     ジャンル:日記
Posted on 14:40:05 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
愛着のある装備ありますよねw
黄色の文字!!いいなぁ~wいつかできるといいですが><。
私の装備はへちょくて泣けてくるので何とかしないとなぁ~;
メルがないと強化もできませんからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今デイビーの帽子がほしくてサブで地味に頑張ってるところですw
早くかぶりたいですなぁw
いやしかしっデイビーの帽子=三村sが頭によぎるのは私だけでしょうか?(;一_一)
  by トイキス
 No title
トイキスs>レッドsもデイビーゾーンの帽子はずしてるとこはみたことないな~ww・・・・デビラー!!w(???)
デビ帽子はアバ的にも気に入ってるのでぜひトイキスsも
ゲットしてください><bw
  by シムチ
 ミル
その雑魚魔力4の30%1連は私が捨てたものですww

今とか魔力8あるからねー
  by ミル
 No title
魔法使い?

俺には絶対に向いてない職業です


魔法使いに喧嘩売ることになったかもしれませんが...







やっぱ俺は接近戦がいいな~
(STR賊作成予定中
  by 茄子
 装備自慢・・・いいなぁ
自慢する装備がない私・・・

120装備が欲しい私・・・

レベルが欲しい私・・・

ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し?

私のご飯はわたがし

デビ帽子抜いたところみたいか?

見たければ見せてあげるよ

じゃあ、またね
  by ドレミ村
 No title
ミゼルs>おぉwミゼルsだったか!w
いやでも1発品をもらって、それに強化した結果が
いい方向に転んだわけだしwミゼルsには感謝でっす!
でも魔力8ってどういうこと?魔力5までしかみたことないけど・・・@w@

謎s>どの職業かいいかはやっぱ人それぞれだよb
俺はサブ育成よりメインのレベあげ重視でいこうと思ってますwお互いがんばろ~><b

レッドs>ご飯にわたがしwww
レッドsがデビ帽子じゃなくて別の帽子かぶってる姿・・・
想像できないなwてかレッドs=デビ帽子で!(´・ω・`)
  by シムチ
 No title
いつだったかのエアスハンドの7連は本当に神だったね
成長しなくてもINT31補正のミストブルーは強いなぁ…

後は、やる気さえあれば何とかなる黒帯目指してがんば!
  by アーク
 No title
追加w
アークs>あれはほんと奇跡ですw
正直みんなが見守っててくれたからって信じてますw
そして・・・黒帯は相当厳しいですが・・・コツコツと
がんばります!w
  by シムチ
 コメント 
No title
愛着のある装備ありますよねw
黄色の文字!!いいなぁ~wいつかできるといいですが><。
私の装備はへちょくて泣けてくるので何とかしないとなぁ~;
メルがないと強化もできませんからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今デイビーの帽子がほしくてサブで地味に頑張ってるところですw
早くかぶりたいですなぁw
いやしかしっデイビーの帽子=三村sが頭によぎるのは私だけでしょうか?(;一_一)
No title
トイキスs>レッドsもデイビーゾーンの帽子はずしてるとこはみたことないな~ww・・・・デビラー!!w(???)
デビ帽子はアバ的にも気に入ってるのでぜひトイキスsも
ゲットしてください><bw
ミル
その雑魚魔力4の30%1連は私が捨てたものですww

今とか魔力8あるからねー
No title
魔法使い?

俺には絶対に向いてない職業です


魔法使いに喧嘩売ることになったかもしれませんが...







やっぱ俺は接近戦がいいな~
(STR賊作成予定中
装備自慢・・・いいなぁ
自慢する装備がない私・・・

120装備が欲しい私・・・

レベルが欲しい私・・・

ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し?

私のご飯はわたがし

デビ帽子抜いたところみたいか?

見たければ見せてあげるよ

じゃあ、またね
No title
ミゼルs>おぉwミゼルsだったか!w
いやでも1発品をもらって、それに強化した結果が
いい方向に転んだわけだしwミゼルsには感謝でっす!
でも魔力8ってどういうこと?魔力5までしかみたことないけど・・・@w@

謎s>どの職業かいいかはやっぱ人それぞれだよb
俺はサブ育成よりメインのレベあげ重視でいこうと思ってますwお互いがんばろ~><b

レッドs>ご飯にわたがしwww
レッドsがデビ帽子じゃなくて別の帽子かぶってる姿・・・
想像できないなwてかレッドs=デビ帽子で!(´・ω・`)
No title
いつだったかのエアスハンドの7連は本当に神だったね
成長しなくてもINT31補正のミストブルーは強いなぁ…

後は、やる気さえあれば何とかなる黒帯目指してがんば!
No title
追加w
アークs>あれはほんと奇跡ですw
正直みんなが見守っててくれたからって信じてますw
そして・・・黒帯は相当厳しいですが・・・コツコツと
がんばります!w
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
