08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
07/08
Wed
Category:その他

ひさしぶりのバトンかな(●´ω`●)ゞ 

レンsとこからバトン踏んじゃったのでバトンやりま~っすw

ネタにも困ってたしね・3・

では早速!ww
---STRAT---

・現在のメアドの意味は? 
メイプルとキングダムハーツから~♪                

・今の着信音は? 
キンハのBGM~(●´ω`●)ゞエヘヘ

・待ち受け画面は?
ロクサスとアクセルのツーショット><bw

・お酒は飲める人? 
すぐかお赤くなっちゃいます><(←いちお未成年だから・・・)           

・好きなお酒は? 
ピーチ系のやつ好きですw

・お酒の失敗を教えてください。 
まだそんな年じゃないし・・・

・ストレス解消法は? 
サンドバックに向かって気が晴れるまで・・・(ry

・今この瞬間の髪型は? 
どちらかというと長めな感じ・・・夏だしさっぱりしたいな~

・あなたの勝負服はどんな感じ?
服のセンスないので~(´・ω・`)

・タバコは吸う?吸う人は銘柄も
タバコはすいません(未成年だから当たり前・・・)これからもすいたくないな~

・あなたの人生で一番の思い出は? 
どれが一番かなんて決められないやw

・口癖は? 
まじで~、くんじゃねーよ~(バイト中@w@)

・これを聞くと切なくなる曲ある? 
たくさん

・曲名は?
Roxas

・その理由は? 
キングダムハーツⅡをぜひやってみて!!絶対感動する><

・好きな相手で音楽の好みは変わる? 
空気よめないので~

・結婚は何回したい? 
1回でいいんじゃない?

・生まれ変わったら何になりたい?         
またみんなと同じ時代に人間として生まれ変わりたいなw(ぇ?)

・異性の友達はいる? 
まずまず~

・男女の友情ってあり得る派?
あると思います!!(*´・ω・。)σ・・・(天津風ww)

・それはなぜ?
友情に男女なんて関係ない!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

・グッとくる異性の仕草は?
わかんない・・・

・異性の第一印象、まずどこを見る?
全体?ってかそんなまじまじみないよw                      

・外見で好きなタイプは?
化粧する人あんまり好きじゃない・・・

・内面で好きなタイプは? 
相手のこと考えられる人とか??

・交際、結婚相手とケンカは必要だと思う? 
しりません・・・・

・最近有った小さな幸せを教えて下さい。 
なんか毎日が楽しい

・大きな幸せを教えて下さい。 
秘密・3・(ないかも::)

・最近有った小さなショックを教えて下さい。
口内炎がちょくちょくできる(。´Д⊂)

・最近有った大きなショックを教えて下さい。
いいたくな・・(ry

・自分にとってmixiは? 
名前しかしらないょ・・・

・今やりたい事は?
とりあえずPCの前で・・・・

・次に遊びに行く予定は?
しばらくはないかな~(´・ω・`)

・財布の中身は?
今財布の中身チェックしてみます!
・・・・・・・・・198円・・・・(´・ω・`)

・何歳(いつ)に戻りたい? 
小学生時代かなw

・じゃぁ、愛されるより愛したい?
両方でw

・最近のマイブームは? 
のんびりと漫画読む!(ワンピースいいw)

・一日の睡眠時間は?
最低6時間~wけっこーぐっすりいくぜ!(´・ω・`)

・好きな色は? オレンジ、水色


・今まで何のバイトした事ある? 喜多方ラーメンで現在進行形でバイト中~w

---END---

・・・・ふぅ~~wバトンってなかなかテンション上がってくるかもwww

さて・・・いちおこれ地雷バトンなんだけど・・・めんどかったら

やらなくていいんじゃないですか~?w(おぃw)そんなかんじで~><b
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 18:02:56 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
バトン、ありです(^ω^ )
  by レンk
 No title
レンs>ネタになるからいいのだ!w。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
  by シムチ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 Re: No title
> 俺、前家族旅行で福島県に喜多方ら~めん食いに行ったよ!

おぉ~w俺も小学生のころ(5年くらい前)にいってたべた記憶あるよw

味はまったく覚えてないけどそこでドロップアメかったのは覚えてる(おぃw
  by シムチ
 コメント 
No title
バトン、ありです(^ω^ )
No title
レンs>ネタになるからいいのだ!w。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> 俺、前家族旅行で福島県に喜多方ら~めん食いに行ったよ!

おぉ~w俺も小学生のころ(5年くらい前)にいってたべた記憶あるよw

味はまったく覚えてないけどそこでドロップアメかったのは覚えてる(おぃw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
