08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
07/09
Thu
Category:生活

祝来訪者4千人(●´ω`●)ゞ 

祝~w来訪者4千人~wネタがないからこんなことでも

ネタにするよ~wwそして4千人目の来訪者の電卓おめww

これからももっとみてもらうために更新がんばってくのでヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

そして明日から文化祭なのでめっちゃテンション上がってます!!w

・・・・それだけ~~~wwwヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
Posted on 23:18:38 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
おしいぃ!!!Σ(´Д`*)わたし4005でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
文化祭いいなぁ~♪懐かしっ|・ω・`)ジィ~
いっぱい楽しんできてくださぁい(σ´∀`)b
  by トイキス
 No title
4千人か~




俺もブログやろうかな...どうしよう...
  by 茄子
 No title
カウンター→みてない('A
ちょうど4000人目だったとはww
何がもらえるのかな~(・∀・)ニヤニヤ

今年もプールに入らなかった電卓でした(´・ω・`)
  by 電卓
 くけけけけけ
おめでぽ
目指せ4444

自分でアクセスしても増えちゃう件
何とかならないものかね~?
  by ドレミ村
 No title
トイキスs>4005番目(*^▽^)/★*☆オメデト♪?w
文化祭で遊び疲れた状態でのバイトは地獄ですww

謎s>なんか自分の日常的なものが書き表せて
けっこーたのしーよwつくったら相互してね~♪

電卓>4000番目おめ&毎度訪問あり~ww
としおは元気か・・・・

レッドs>やっぱり4000の次は4444のゾロ目狙って
いきますぜ!ww最近訪問者数が10ちょい/日で安定
してきたからこの調子でたくさんの人がきてくれるように
がんばってくよぉぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ
  by シムチ
 コメント 
No title
おしいぃ!!!Σ(´Д`*)わたし4005でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
文化祭いいなぁ~♪懐かしっ|・ω・`)ジィ~
いっぱい楽しんできてくださぁい(σ´∀`)b
No title
4千人か~




俺もブログやろうかな...どうしよう...
No title
カウンター→みてない('A
ちょうど4000人目だったとはww
何がもらえるのかな~(・∀・)ニヤニヤ

今年もプールに入らなかった電卓でした(´・ω・`)
くけけけけけ
おめでぽ
目指せ4444

自分でアクセスしても増えちゃう件
何とかならないものかね~?
No title
トイキスs>4005番目(*^▽^)/★*☆オメデト♪?w
文化祭で遊び疲れた状態でのバイトは地獄ですww

謎s>なんか自分の日常的なものが書き表せて
けっこーたのしーよwつくったら相互してね~♪

電卓>4000番目おめ&毎度訪問あり~ww
としおは元気か・・・・

レッドs>やっぱり4000の次は4444のゾロ目狙って
いきますぜ!ww最近訪問者数が10ちょい/日で安定
してきたからこの調子でたくさんの人がきてくれるように
がんばってくよぉぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
