07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
10/15
Wed
やってきました・・・・

今日はたくさんの人が待ちかねていた経験値4倍タイムです!!

今日は天sと骨に篭ったのです~
無題
無題
4倍・・・・恐ろしいですw

最初から80%だったこともあり、開始15分ほどで・・・
無題
142レベになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

しかし狩りは始まったばかり!!

10時半まで狩り続けました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
無題
↑うまく撮れました><b

そして・・・・
無題
ついに143レベになりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今日の狩りで124mほど(経験値)稼ぎました(*´Д`)=3

こんなおいしい思いはもう多分ないでしょうね・w・

狩りで得た(天sからもらった)幸運盾書を

木盾にはりまくった結果、LUK10盾をつくるのがやっと@w@
無題
でも、使わないのでテラsにプレゼント~
無題
色々と話した後は上げ逃げをして落ちました(・ω・`)

今日はこれまで><w


Posted on 23:54:33 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
とにかくよかったね!!
  by さやか
 No title
俺も骨でウマウマしてました!?
  by 裂
 コメント 
とにかくよかったね!!
No title
俺も骨でウマウマしてました!?
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
