10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
07/19
Sun
Category:メイプル

シムチ+α(´・ω・`) 

さて、シムチは本日をもって1段階進化することに・・・・

まず昨日までのシムチ↓
無題
まぁ普通な感じですよ・3・

そして・・・・今日からのシムチ・・・公開!!!(*´・ω・。)σ
無題
おわかりでしょうか・・・・

急にそり跡がこくなっちゃったのですw(´・ω・`)

というのも・・・最近レッドsに色々と助けてもらってるので

お礼として・・・(半分ウケ狙いで)サンタひげを送ったのがきっかけですw

今日の朝そり髭跡がとどいてるではないですヵ!!w(´・ω・`)

しかもわたcもいたんだけどwわたc笑いすぎwww

そして俺はふと思った・・・・・

今日から俺もヘンタイだZE☆
スポンサーサイト
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 23:24:52 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
変態はシムチkの取り柄
  by うら
 No title
うらs>昨日から3ヶ月間俺はヘンタイとして
やっていこうと思います(ぇw
  by シムチ
 No title
俺よりは変態じゃないから気にするな
  by 裂
 No title
裂s>裂swwwwww
ヘンタイじゃないよ・・・ヘンタイという名の
紳士だよb  byくま吉(´・ω・`)
  by シムチ
 張本人
前から変態だったじゃん(ぇ
  by ハニホ三村
 No title
レッドs>前からってwww
俺今までそんなにヘンタイを意識したことはなかったのに・・・(´・ω・`)
ところで今日と明日はバイト入っちゃったから・・・水曜日の6時~か木曜日の6時~骨いけたら
またいこうね><
  by シムチ
 コメント 
No title
変態はシムチkの取り柄
No title
うらs>昨日から3ヶ月間俺はヘンタイとして
やっていこうと思います(ぇw
No title
俺よりは変態じゃないから気にするな
No title
裂s>裂swwwwww
ヘンタイじゃないよ・・・ヘンタイという名の
紳士だよb  byくま吉(´・ω・`)
張本人
前から変態だったじゃん(ぇ
No title
レッドs>前からってwww
俺今までそんなにヘンタイを意識したことはなかったのに・・・(´・ω・`)
ところで今日と明日はバイト入っちゃったから・・・水曜日の6時~か木曜日の6時~骨いけたら
またいこうね><
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
