08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
07/20
Mon
Category:メイプル

リベンジ!ホーンテイル討伐!!(◎`ε´◎ ) 

今日はいよいよ!

連合の方に誘ってもらったホンテに逝ってまいりました!!!!!w

・・・・連合のさそってくれた人インしなくて・・・相当ぱにくったけど・・・

他にホンテいく人の中に友達いたのでその人に仲介してもらって

参加させてもらえることになり!そのままホーンテイルLet‘s Go!!
無題
まずは変身!w何回変身しても(まだ2回目だけど)

変身ってめっちゃテンション上がる(´・ω・`)

さらにホンテってんだから+α!wそして中に入り・・・色々と説明をうけて・・・

この時点で相当てんぱってて友のピロsにちょー話しかけまくっちゃいました(迷惑

そして・・・スキルなれもさることながらまずは首!!
無題
無題
前回は→首のところでラグ落ち;:;

ところが今回は多少のラグはあるものの余裕でクリアヾ(●⌒∇⌒●)ノ

それもこれも・・・初ホンテでPCのメモリが少なすぎることを思い知らされ

電気屋で1GBのメモリを買ったおかげなのかも?><w

この時点でテンション&緊張はやばかったです(。´Д⊂)

そして・・・休憩を挟んだらいよいよ本体戦突入~!!
無題
SSとってる余裕ないのに無理にとろうとしたのは反省・・・・

なので微妙なSSしかとれてないですが勘弁!><

↑のとこはもう終盤のとこです!残すは頭と右腕だけって感じでした

そして頭も終わり・・・ちょっと休憩してからラストスパート!
無題
・・・・・・・・撃破!><wwwwwそして・・・・・
無題
ホーンテイルのネックレスGET!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

STR-1の粗悪だったけど・・・魔の自分にとっては関係ないです!><w

とうとう・・・とうとうGETしました><ネックレス!

長かった・・・ほんとに長かった・・・ほんとに・・・いろいろと助けてくれた

みんなに感謝感激です(●´ω`●)ゞ

今回はSSの割りに書くことが少ないけど気にしないでください!

てか毎回だね・・・・俺には国語力がないのさ(´・ω・`)

ネックレスGETしたからには明日からはりきって狩りしてきたいと思います!ノシ
     テーマ:( ゜Д゜)・・・
     ジャンル:日記
Posted on 15:30:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
ほんてねっくれすおめでとう!
  by Ark@はこぶね
 No title
おおおおおお!!!!
おめでとうございますッ!!!!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

いいですねぇ~ホンテ(*´∀`)
やっぱシムチsもすごいですよ(`・ω・´)ゞ
  by メガデエー
 No title
はこぶねs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う これからも頑張りますw

メガc>ホンテネックレスはシュピネク取得した
30レベ代当時からずっとほしかったのでとても
うれしーです><w次は卵かな・3・
  by シムチ
 No title
シムcwwwwwwwwwwwwwww
だめだwwwwwリアルで吹いてしもーーたwwwww
シムc…君が真の変態だよ!!!
ホンテお疲れ様です!!!
ホンテネックレスおめでたううう>w<v
とりあえず髭がツボですwwwwwwwwもうダメだorz
ホンテ頑張ってるシムcのSSに髭がwwww
たくさん草が生えてるコメントでごめんなさい。
  by わたがしうり
 No title
わたc>
わたc・・・・まじでつぼりすぎだww(´・ω・`)ホンテいくとき剃り跡つけたままで・・・
周りの視線がかなり気になったけどね@w@
後半はヘンタイをみせつけてやったさ!www
  by シムチ
 No title
ホンテネックGET(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
良かったですねー(*´∀`*)
次は卵だね(*`д´)bガンバ!!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
シムチさん青髭が・・・Σ(´Д`*)
青髭がみえるよーーーーーーwwwwwwwwwww
  by トイキス
 No title
トイキスs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
そして・・・青髭はもう・・・はやらすしかないな(´・ω・`)俺はヘンタイという名の紳士・・・w
  by シムチ
 コメント 
No title
ほんてねっくれすおめでとう!
No title
おおおおおお!!!!
おめでとうございますッ!!!!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

いいですねぇ~ホンテ(*´∀`)
やっぱシムチsもすごいですよ(`・ω・´)ゞ
No title
はこぶねs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う これからも頑張りますw

メガc>ホンテネックレスはシュピネク取得した
30レベ代当時からずっとほしかったのでとても
うれしーです><w次は卵かな・3・
No title
シムcwwwwwwwwwwwwwww
だめだwwwwwリアルで吹いてしもーーたwwwww
シムc…君が真の変態だよ!!!
ホンテお疲れ様です!!!
ホンテネックレスおめでたううう>w<v
とりあえず髭がツボですwwwwwwwwもうダメだorz
ホンテ頑張ってるシムcのSSに髭がwwww
たくさん草が生えてるコメントでごめんなさい。
No title
わたc>
わたc・・・・まじでつぼりすぎだww(´・ω・`)ホンテいくとき剃り跡つけたままで・・・
周りの視線がかなり気になったけどね@w@
後半はヘンタイをみせつけてやったさ!www
No title
ホンテネックGET(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
良かったですねー(*´∀`*)
次は卵だね(*`д´)bガンバ!!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
シムチさん青髭が・・・Σ(´Д`*)
青髭がみえるよーーーーーーwwwwwwwwwww
No title
トイキスs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
そして・・・青髭はもう・・・はやらすしかないな(´・ω・`)俺はヘンタイという名の紳士・・・w
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
