05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
07/23
Thu
Category:メイプル

誕生!スピアマン..._〆(・∀・@)  

えっとw

ここ最近実はメインほったらかしてサブ育成に励んでいました!w

といってもここ5日くらいですけど・・・・そして誕生したのがこちらです!
無題
30レベスピアマンですw

名前は深く追求しないでください(´・ω・`)

そして・・・・30レベくらいに5日もかけるなとかもいわないで・・・(。´Д⊂)

バイトの合間ぬって育てたんだから~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

いちおDK目指そうと思ってます!

初戦士(ほんとは2度目・・・・)ですのでなにとぞヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ !

今はメインの「シムチ」のほうが主ですけどこれからはちょくちょく

こっちも使ってく予定なのでww

というわけでネタがなければ適当につくる!適当な日記でしたオッ(´・д・`)o
スポンサーサイト
     テーマ:ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
     ジャンル:日記
Posted on 22:42:39 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
じゃサクかってスピア1ヶ月で120まで育ててね。

メインやるとかなしの方向で(・∀・)b

てかタイトル少しは捻ろよ。
  by 裂
 No title
DKか...

HP調整して(バーサークで)戦うから結構難しいんだよな~

俺もLv 76くらいのDK持ってるけど

4次はどうだろうって思う


だって今は斬りを4次させる予定なんだからw
  by 茄子
 No title
裂s>1ヶ月で120って@@
夏休みはあるけどバイトと勉強で忙しいのでそこまで
インできないwwってかタイトルなんてなんでもいいんだ!
無題でいい!w

謎s>あ~、多分4次するまではいかないwww
てか3次するかもあやうい・・・でもいちおDK目指してるんだけどね(´・ω・`)なるたけ強化費用とかもおさえたい
のでね;;
  by シムチ
 No title
青髭シムチおめw
SS載せないのか?wwww

スピアマンゎこの名前じゃシムチって気づかないじょ><
私が素通りしたら声かけてね♪
ってかやっぱり「キムチ」で作り直した方がいいんじゃね?w
  by 鱗
 No title
嬢s>SSはね「シムチ+α」のとこの記事にでてまっせ・3・
てか今回のサブはシムチとはまったく関係ない・・・
離れた存在のキャラを作ってみたかったので~
とりあえず3次目指してがんばりますwMCうまうま~(●´ω`●)ゞ
  by シムチ
 コメント 
No title
じゃサクかってスピア1ヶ月で120まで育ててね。

メインやるとかなしの方向で(・∀・)b

てかタイトル少しは捻ろよ。
No title
DKか...

HP調整して(バーサークで)戦うから結構難しいんだよな~

俺もLv 76くらいのDK持ってるけど

4次はどうだろうって思う


だって今は斬りを4次させる予定なんだからw
No title
裂s>1ヶ月で120って@@
夏休みはあるけどバイトと勉強で忙しいのでそこまで
インできないwwってかタイトルなんてなんでもいいんだ!
無題でいい!w

謎s>あ~、多分4次するまではいかないwww
てか3次するかもあやうい・・・でもいちおDK目指してるんだけどね(´・ω・`)なるたけ強化費用とかもおさえたい
のでね;;
No title
青髭シムチおめw
SS載せないのか?wwww

スピアマンゎこの名前じゃシムチって気づかないじょ><
私が素通りしたら声かけてね♪
ってかやっぱり「キムチ」で作り直した方がいいんじゃね?w
No title
嬢s>SSはね「シムチ+α」のとこの記事にでてまっせ・3・
てか今回のサブはシムチとはまったく関係ない・・・
離れた存在のキャラを作ってみたかったので~
とりあえず3次目指してがんばりますwMCうまうま~(●´ω`●)ゞ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
