09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
07/25
Sat
Category:メイプル

@2!!! 

昨日もレベ上げのために骨いってきました!
無題
したら骨の前でわたc一行をみつけた!w(放置だったけど(´・ω・`)

わたcもとうとう骨を吸うレベルになったか(*´・ω・。)σィヂィヂ

(これから数時間後・・・わたcは3次を果たしましたbおめ!w

そして骨を狩ること数時間・・・・
無題
レベルアップ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

168レベになりました><w@2で・・・170でっす(●´ω`●)ゞ

そして・・・
無題
骨1撃きました!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

あとはレベあげて魔力あげて・・・最低ダメをあげてくだけです><b

いずれ1確のときがきたら・・・・うふふふふ(´・ω・`)

そして狩りおわったへんで嬢sが生まれ変わった俺を見たいということで・・・

フリマでニューシムチ顔見せ!w
無題
そうとう驚かれたようで(´・ω・`)

これでホンテもいったんだからね!><w

アバタもきれちゃったので・・・これだけ残ってwヘンタイに磨きがかかったw

その後フリマで出会ったあぃsにも爆笑&引かれました!(。´Д⊂)

・・・・・俺は・・・・・ヘンタイというなの紳士なのだYO☆・3・
     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 16:29:46 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
青髭おめ!


昨日ゎありがとね♪

あの後私も無事レベルアップしましたぁw

また機会があったら、よろちくね☆
  by 鱗
 
嬢s>正直けちけちしすぎてました(´Д`)170いったら吸わせることを約束しまっ!!ε=┏( ・_・)┛
  by シムチ
 コメント 
No title
青髭おめ!


昨日ゎありがとね♪

あの後私も無事レベルアップしましたぁw

また機会があったら、よろちくね☆
嬢s>正直けちけちしすぎてました(´Д`)170いったら吸わせることを約束しまっ!!ε=┏( ・_・)┛
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
