05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
07/29
Wed
Category:メイプル

@1 

最近骨にこもってます(´・ω・`)
無題
たまたまSEあったときのジェネ・・・・・

110kって・・・・。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

いつもこんな火力あったら・・・・効率やばそうだね(*´・ω・。)σィヂィヂ

それはさておき、サク時間にこつこつと狩りまして~♪
無題
169レベになりました><b

いよいよ@1で170レベです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

170いったら・・・・・とりあえずソロビシャで火力どんくらいあがったか

ためしたいと思います・3・

そして・・・・とりあえず・・・・・今悩んでるのはSPがとうとう

メインのスキルに振り終えたのであとはどれから振ってくかってことかな~w

E2フリマに買いにいくのに何気のドアの時間がもうちょいほしいからドアにする

か、それともマナリフレクを少しずつあげてくか・・・ところでホーリーシールドって

使い道あるのかな・・・ホンテで使うとかいうけどそこまでホンテいかないしw

というわけでなんかコメくださ~ぃ..._〆(・∀・@)
スポンサーサイト
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 00:42:38 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
聖盾は何気に便利だぞー。
jkmでも腕やるとき使えるし。
  by 裂
 No title
裂s>やっぱスキルカットされる直前に回避するてきな感じで必要なのかな~?まぁ最終的にはあげたほうがいい
のかも・・・また考えてみるぉ!(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 ※注意:レッドです
おー170目前だべかw
がんばれw
私しばらくインできませんので
強くなっておいて吸わせてね(ぇ
  by ハニホ村
 No title
レッドs>たしかテストだったっけ?><
頑張ってね!wもっと強くなったらまたすわせるぉw
お互いファイツ!(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 No title
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

詳しくはブログにて
  by 茄子
 No title
謎s>あきらめちゃだめだ!俺はさっきE2もらった直後
墓してもうやる気うせた!
  by シムチ
 コメント 
No title
聖盾は何気に便利だぞー。
jkmでも腕やるとき使えるし。
No title
裂s>やっぱスキルカットされる直前に回避するてきな感じで必要なのかな~?まぁ最終的にはあげたほうがいい
のかも・・・また考えてみるぉ!(*´・ω・。)σィヂィヂ
※注意:レッドです
おー170目前だべかw
がんばれw
私しばらくインできませんので
強くなっておいて吸わせてね(ぇ
No title
レッドs>たしかテストだったっけ?><
頑張ってね!wもっと強くなったらまたすわせるぉw
お互いファイツ!(*´・ω・。)σィヂィヂ
No title
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

詳しくはブログにて
No title
謎s>あきらめちゃだめだ!俺はさっきE2もらった直後
墓してもうやる気うせた!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
