07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
08/03
Mon
Category:メイプル

「俺」ってやつがきえた日・・・ 

昨日は4倍時間骨いきました!!
無題
なんか気がめいってたので嬢sとレッドs呼んで1時間ほどすわせたげましたw

レッドsレベアポ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そして・・・だいぶはぶきますが~

嬢sがお礼にとおくってくれらアレを装備したら・・・・
無題
・・・・なんなのさ!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

耳がないからさらにおかしいんだ・・・せめて耳をください@w@

そしてこのあとたくさんの友に「ないわ」とか「wwww」を連発されたのだった・・・

しかしもともと髭跡のせいでおかしかったので俺としてはもう

どうでもいいかなって気になり始めちゃいました(´・ω・`)

そのままリプレいったらわたcとかもめsとレッドsとかにあって~
無題
レッドsが↑のネオスパンツにスバ↓30%張るっていうので見届けましたb

・・・・・ドキドキ・・・・・・ワクワク(←?)・・・・・・
無題
・・・・。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

30%成功するとかレッドsつよすぎです><ww(*^▽^)/★*☆オメデト♪

しかし・・・・レッドsの勢いはこれでおさまろうとはしなかったのだ!!!!

レッドs「もう一枚30%あるんだよね~(´・ω・`)」

・・・・・俺ならまず呪い書を張る勇気すらないってのに・・・・

なんてでっかい人なんでしょう!><wまたまた見届けてきました><b
無題
・・・・・レッドsすごすぎ!!!(*^▽^)/★*☆

完成品↓
無題


5枚30%張って4枚成功って・・・・赤い葉っぱで調べてまいりました!

30%5枚中4枚が成功する確率・・・1,42%(??????????)

そして・・・・そのうち闇る確率・・・・・88,4%(!?!?!?!?!?!?)

レッドsすごすぎだね(´・ω・`)レッドs自信もここまですごいとは

まだ自覚できてないのでは!?改めて(*^▽^)/★*☆オメデト♪

さて・・・・今日はこんなところでおしまいです!w次回は・・・・そろそろ170レベ!?
スポンサーサイト
     テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン
     ジャンル:日記
Posted on 17:10:57 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
言っちゃ悪いが、
俺30%7枚はって6連したのがあるんだけど?

それとシグナスでソウルマスター育てなさい!!
そしてI強化M盾を俺に貸すんだ!!
  by 裂
 No title
シムチsのアバが殿になってる!!
笑ってしまうw

レッドsのネオス下強いなー
移動上げすぎw
  by アーク
 No title
裂s>・・・・いやだ(´・ω・`)

アークs>こんな俺でも・・・・
見捨てないでください!!!www(。´Д⊂)
  by シムチ
 吸わし、さらし ありがおつ
うーむ・・・運がいいみたいね。
でも裂さんにはかなわないわ・・・

う○こスティック買えば変態確定だね
ところで
自身 が 自信 になってるよ・・・
  by ハニホ村
 No title
レッドs>レッドsほんとに(*^▽^)/★*☆オメデト♪
みすってたとこは・・・直すのめんどいからいいやwwまたいこうぜぃ☆
  by シムチ
 コメント 
No title
言っちゃ悪いが、
俺30%7枚はって6連したのがあるんだけど?

それとシグナスでソウルマスター育てなさい!!
そしてI強化M盾を俺に貸すんだ!!
No title
シムチsのアバが殿になってる!!
笑ってしまうw

レッドsのネオス下強いなー
移動上げすぎw
No title
裂s>・・・・いやだ(´・ω・`)

アークs>こんな俺でも・・・・
見捨てないでください!!!www(。´Д⊂)
吸わし、さらし ありがおつ
うーむ・・・運がいいみたいね。
でも裂さんにはかなわないわ・・・

う○こスティック買えば変態確定だね
ところで
自身 が 自信 になってるよ・・・
No title
レッドs>レッドsほんとに(*^▽^)/★*☆オメデト♪
みすってたとこは・・・直すのめんどいからいいやwwまたいこうぜぃ☆
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
