05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
08/10
Mon
Category:メイプル

スマブラ楽しいゎ~wwww 

さて!ここ2,3日は暇さえあれば骨にこもってますね(´・ω・`)

まず一昨日は・・・・なちゅsと骨いったりハピいったりして~w
無題
なちゅsのかおほんといいかおしてるww

あぃsと同様カツアゲにもってこいな・・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

それに比べて俺ときたら・・・・さすがにちょっと自分でもまだ・・・・

まぁこの時点で170レベの後半きてたので・・・

E2買ってたら偶然天sのサブにあったのでwヒーローできてくれて一緒に骨しましたw
無題
天sに教えてもらって初めてアドバンスコンボってやつのすごさがわかりましたwww

てか天sのDKはすでに1確だとか・・・動画でみてびっくりです。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜

しかも天sと狩るとどうしてまぁこんなにうまいのでしょうか!w

みるみる経験値が上昇・・・・・そして!
無題
171レベになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そしてその後・・・・
無題
天sもレベアップですw(*^▽^)/★*☆オメデト♪

INT装備にきりかえる・・・全く無駄のない育成をしていらっしゃいました@w@

俺ももうちっと火力が・・・てか最低ダメあげるスキルとかないかな(´・ω・`)

ふ~とりあえずここまで普通に骨にこもってたわけですが!

今回はこれで終わりではないですよ~・3・ ↓
無題
昨日は完全にはいっちゃいました(´・ω・`)

バイト終わって5時からほとんど休まずに7,8時間骨こもり~@w@

最後の方サクもきれてE2だけで狩ってたので地味に時間かかりましたが:w:

昨日172レベまでいったことによって目標としてサクきれるまで(来週の日曜日まで)

に174までいきたいなと思ってます(●´ω`●)ゞ

そして最後に・・・・ホーリーシールドが5超えたのでMB20ペタリっとw
無題
成功率70%のMB20でっせ兄貴!!!???(誰

これはひどいです@w@骨からけっこーでるからフリマでも多分安いはず;;

また今度購入したいと思います><

強化運にしろMBにしろ・・・運のない俺でした~(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
     テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
     ジャンル:日記
Posted on 12:01:09 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
きっとどこかの誰かが成功してるんだよきっと;

やっぱビショップ上がるの早いなぁ。
  by アーク
 No title
アークs>たまにはどこかのだれかが闇を連発して
俺たちが30%○連なんてやつをできればいいのに・・・。。。
俺はサクチケ+E2でなるたけ4倍状態で骨狩ってるからはやいんだと思うよwそのかわりみるみるメルがなくなってくけどね(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 No title
インフィニなんぞいらねーんだよ!!

ディレイ10分で40秒しか持たないってクソスキルに決まってんだろ!!
  by 裂
 No title
なんでスマブラ!?

てか、Xならやろうぜb
  by 茄子
 No title
裂s>まぁ最終的にどのスキルに振るかは個人の勝手だろぃ(´・ω・`)ドアにもふるかなw

謎s>スマブラXだよぉ~wでもワイファイとかよくわかんないゃ::
  by シムチ
 No title
ホリシル20贈呈するから、諸事情で狩りが全く出来ない私をお供に連れていって[壁])≡サッ!!
  by 鱗
 No title
嬢s>別にまだ聖盾20はいらないっちゃぁいらないんだよねぇwwまぁE2かけてくれるならまた・・・(´・ω・`)てか今俺も金欠なんでやばいんですゎ~・・・所持金がとうとう・・・。。。
  by シムチ
 コメント 
No title
きっとどこかの誰かが成功してるんだよきっと;

やっぱビショップ上がるの早いなぁ。
No title
アークs>たまにはどこかのだれかが闇を連発して
俺たちが30%○連なんてやつをできればいいのに・・・。。。
俺はサクチケ+E2でなるたけ4倍状態で骨狩ってるからはやいんだと思うよwそのかわりみるみるメルがなくなってくけどね(*´・ω・。)σィヂィヂ
No title
インフィニなんぞいらねーんだよ!!

ディレイ10分で40秒しか持たないってクソスキルに決まってんだろ!!
No title
なんでスマブラ!?

てか、Xならやろうぜb
No title
裂s>まぁ最終的にどのスキルに振るかは個人の勝手だろぃ(´・ω・`)ドアにもふるかなw

謎s>スマブラXだよぉ~wでもワイファイとかよくわかんないゃ::
No title
ホリシル20贈呈するから、諸事情で狩りが全く出来ない私をお供に連れていって[壁])≡サッ!!
No title
嬢s>別にまだ聖盾20はいらないっちゃぁいらないんだよねぇwwまぁE2かけてくれるならまた・・・(´・ω・`)てか今俺も金欠なんでやばいんですゎ~・・・所持金がとうとう・・・。。。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
