06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
08/16
Sun
Category:メイプル

青龍~!!!(。´Д⊂)  

さて!先日サブ用に青龍がほしいなとおもって・・・

フリマの露天まわってたらいい感じの発見!
無題
6mと少々値が張りましたが・・良品だからOK><b

早速チキンな俺は70%でせめてみたのだ!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

無題
あんまりだよ、マルフォイ・・・・

ひどすぎる:70%で逝くなんて・・・しかも実際はこれ2回目ww

70%1発闇2日連続でした;さすがにへこんだ:::

しかし!その後あぃsがフリマで良い感じのを発見したということ!

STR3DEX1攻撃82命中34で・・・1m!!破格ですねw

STRとDEXが乏しいにしても攻撃と命中が高いので問題なし><b

みつけてくれたあぃsに感謝(●´ω`●)ゞ(SSはなかった・・・・

無題
最後に1つだけww↑
とうとう奇跡の書お目にかかりました(´・ω・`)

ただ素早さってのがかなしすぎですねぃwww攻撃だったらどんだけの価値だww

俺的には魔力系の書だったらめっちゃほしいけど・・・当然買えないw

そんなわけで今日でメインの狩りはしばらくおわり!

これからメイン仕上げにいってきますwオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
     テーマ:アギャ――――('Д`;)
     ジャンル:日記
Posted on 19:27:37 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
ざまぁ~。
  by 裂
 No title
一言言っておこう


ざまぁww


3次じゃないならチキン貼りで十分
  by 茄子
 No title
1m安さわろっしゅw
奇跡投擲みたよいえい
  by うら
 No title
裂s&謎s>ふたりしてざまぁはひどぃぞぉぉww
でも1mでいいの買ったからいいんだ(*´・ω・。)σィヂィヂ

うらs>やっぱ安いよね?ww
奇跡書はまだ素早さ手袋しかお目にかかれてないゃw
  by シムチ
 コメント 
No title
ざまぁ~。
No title
一言言っておこう


ざまぁww


3次じゃないならチキン貼りで十分
No title
1m安さわろっしゅw
奇跡投擲みたよいえい
No title
裂s&謎s>ふたりしてざまぁはひどぃぞぉぉww
でも1mでいいの買ったからいいんだ(*´・ω・。)σィヂィヂ

うらs>やっぱ安いよね?ww
奇跡書はまだ素早さ手袋しかお目にかかれてないゃw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
