10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
10/16
Thu
Category:メイプル

ひとりじゃ飽きちゃうよね(・ω・`) 

今日は嬢sと骨にいきました~

ですが・・・・

骨につく前に嬢sが・・・
無題
お墓しちゃいました@@

しっかり敵はとったから安らかに眠ってくださいw(ぁ

その後は骨で狩りまくりましたw
無題
狩りは順調に行っていると思っていたやさきに・・・・
無題
今度は自分がお墓(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

狩りにお墓はつきものです?w(・ω・`)

でも、狩りをしてる途中でこんなものが!
無題
「アキレス」20でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でもつかわないので今度えでsにプレゼントします!
              (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
そしてD2が終わった頃~
無題
またうまく撮れなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。

嬢sレベアプ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

俺もはやくレベあげてジェネMAXにしたいです><b

狩りの後の出来事・・・・
無題
まだ懲りてませんw

呼ばれればどこにでも出没します

注意;呼ばれなくても出る場合があります(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

そのあとはさくcにも遭遇しました~
無題
相変わらずレベ上げ早すぎ@w@

こっちはやっと143レベなのにもう157レベだなんて><

160目指してがんばってください;w;

それでは!以上今日の出来事でした~
     テーマ:(ノω・`、) ウゥ・・・
     ジャンル:日記
Posted on 22:45:20 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 No title
シムチ~w
ありがとぉ★

お墓までバッチリ・・・orz

シムチのブログもお墓ブログになっていくのかなぁ?w
わくわくだぁ~♪
  by 鱗
 コメント 
No title
シムチ~w
ありがとぉ★

お墓までバッチリ・・・orz

シムチのブログもお墓ブログになっていくのかなぁ?w
わくわくだぁ~♪
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
