07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
08/20
Thu
Category:メイプル

ソロビシャ3回目(´・ω・`) 

今日はサブインして夢の勲章一日進めて・・・したらレッドsインしたので

神社でチャットしてワイワイヾ(●⌒∇⌒●)ノ ガヤガヤ
無題
いつかひげを大規模に広めたい・・・ww

てかMCまけっぱなしで効率も落ち始めた!w

@2で青龍装備できるのにぃぃぃぃぃ><

んでその後は・・・道場で7000点まで稼ぎw

赤帯9200点だったことに気づいてショックうけ~

ソロビシャいってきました!..._〆(・∀・@)
無題
無題
D2中なのに・・・まぁ装備2つでただけいいか><

初ビシャが45分くらい・・・2回目は33分くらい??

そして今回は29分弱でした!だんだん時間短縮できてます><b

・・・聖魔なんだからこんくらい時間かかるんだ!w

(俺15分かからないけど・・・とかいうのはスルーします(◎`ε´◎ )ブゥーー!

んでソロビシャ後はハルカs、テラsと一緒にビシャ!
無題
シグナスいいなwやっぱり・3・

3人で15分程度?でした!バイトの時間めっちゃせまってたので

あせっておち!w誘ってくれてありです!w

それじゃ・・・・またメイプルいってくるかな(´・ω・`)
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 00:02:13 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
青龍は48だったかな?

自分が覚えなくてもいいことは忘れる主義。

BGMバーのやつ、
Html編集でMusic2とかそんな感じの単語が含まれるやつだと思うから、
それ消してみ。
  by 裂
 No title
裂s>BGMバーってメイプルウォッチのこと?
HTML編集みたけどMusic2ワードは無かったよ?>< して、消すとどうなるの~??
  by シムチ
 No title
ひげは国民的ポイントアバター
  by うら
 No title
(((((((((((っ・ω・)っブーン
  by 茄子
 No title
うらs>ほんとは・・・もっとかぁいくてかっこぃぃアバタにしたいんだけど・・・まぁ金かかるからwないよりはましなひげだじぇ><b

謎s>・・・・・・・・・・・・・・・
((((((((((っ・ω・)っぶ~~~んwwwwwかわいいw
  by シムチ
 No title
何もわかってないからもういいや・・・。

ずっと前に左に出てたバーのやつなんだがな・・・。
HTML消さなくてもテンプレ自体変えればそれだけで済む話だけど、
もぅいいです・・・。
  by 裂
 No title
裂s>音楽聴くやつか・・・・あれなんもしてないけど・・勝手に消えてたしw
  by シムチ
 コメント 
No title
青龍は48だったかな?

自分が覚えなくてもいいことは忘れる主義。

BGMバーのやつ、
Html編集でMusic2とかそんな感じの単語が含まれるやつだと思うから、
それ消してみ。
No title
裂s>BGMバーってメイプルウォッチのこと?
HTML編集みたけどMusic2ワードは無かったよ?>< して、消すとどうなるの~??
No title
ひげは国民的ポイントアバター
No title
(((((((((((っ・ω・)っブーン
No title
うらs>ほんとは・・・もっとかぁいくてかっこぃぃアバタにしたいんだけど・・・まぁ金かかるからwないよりはましなひげだじぇ><b

謎s>・・・・・・・・・・・・・・・
((((((((((っ・ω・)っぶ~~~んwwwwwかわいいw
No title
何もわかってないからもういいや・・・。

ずっと前に左に出てたバーのやつなんだがな・・・。
HTML消さなくてもテンプレ自体変えればそれだけで済む話だけど、
もぅいいです・・・。
No title
裂s>音楽聴くやつか・・・・あれなんもしてないけど・・勝手に消えてたしw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
