10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
08/21
Fri
Category:メイプル

スピアマン育成中~(((っ・ω・)っウリャ 

昨日の夜バイト終わりでインすると竜sに遭遇!
無題
竜sが変身薬をくれた!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 早速使ってみましょう・3・
無題
かわぃぃぃ(●´ω`●)ゞ

俺の中身は炭酸のぬけきったコカコーラです(´・ω・`)

んで変身したまま竜sと30分ほど語り合いましたw

話題は・・・・・・ここでは秘密です!(ぇw

変身薬もらえるクエ次のパッチで実装してほしいなぁ~・3・

ところで道場では赤帯ゲットしました~><ww
無題
只今9400点・・・黒帯まで@7600点です!

夏休み中にげっとしますwもう勉強とかすてましたw

休み明けテストだけど・・・そんなの関係ね(ry

ちょくちょくフランケンロイドにHPMP1されて毒くらって死ぬのがイラつくw

でもがんばります!w(*´・ω・。)σィヂィヂ

最後にサブのスピアマン!やっと48レベになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
青龍装備できるレベになったことで火力が激増しましたw

MCでも即戦力になったぜぇ!><イェイ

っていってもCP1200くらい・・・ミゼルsとか2kいくらしいしなぁ(◎`ε´◎ )

もちっと戦士強化品ほしいとこですw

でも順調に勝ち進んでますぜ!(ほんとは負け越し中・・・)
無題
次回は黒帯取得?wヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 16:42:07 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
結局スピア育てんだな・・・。

勝手に消えてたんじゃなくて、
サービス自体が終了してんだから、
存在してるほうがおかしいのよ・・・。

あれのタグ消さないと、
URLと上の青いところのタイトル(?)が
最初に開いたところのままなんだよな・・・。
  by 裂
 No title
裂s>ん~、よくわかんないや(´・ω・`)
まぁ・・・消えてるからいいの?だめなの?@w@
  by シムチ
 コメント 
No title
結局スピア育てんだな・・・。

勝手に消えてたんじゃなくて、
サービス自体が終了してんだから、
存在してるほうがおかしいのよ・・・。

あれのタグ消さないと、
URLと上の青いところのタイトル(?)が
最初に開いたところのままなんだよな・・・。
No title
裂s>ん~、よくわかんないや(´・ω・`)
まぁ・・・消えてるからいいの?だめなの?@w@
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
