05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
08/24
Mon
レッドsからバトンまわってきましたwなんかハードル高いバトンだなぁ~@w@

自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。

①私の品名は「帰ってきたキムチ」です。

②構成
「80」%が「メイプル」、「15」%が「ゲーム欲」、残りが「欲望の塊」とかで出来ています。

③使用上の注意
あまり長時間使うと「まわりに距離をおかれます」。
しばらく放置すると「はじっこのほうでスネています」。
「数の子」と「たくあん」がエサです。

④動作環境
「ゲームをやる時間」を与えると喜びます。
「勉強する時間」を与えると悲しみます。
「さめた目」を与えると「どうしようもなく切なくなります」。

⑤禁止事項
「幼女」を絶対に与えないでください。暴走します。
「幼女」を絶対に与えないでください。壊れます。
「幼女」を絶対に「与えないでください」。「理性を失います」。

⑥得点
いまお買い上げすると
「ゲームしかできない体になれます」。(六番のテーマって 特典 の間違いじゃないのかな←レッドs引用)

⑦使用しない時は
「タンスの奥のほう」か「机の引き出し」にしまってください。
「テーブルの上」には決して放置しないようにしてください。

⑧処置
もしもエラーが出た時は「どこか人気のないところに放置してください」。
もしも電源がつかない時は「気絶してるもんだと思ってしばらくほっといてください」。
もしも急に動作が止まったら「急に幼女が恋しくなったときです」。

⑨廃棄
「レッドsのところ」へお持ち下さい引き取ります。

⑩説明書が見たい人→
あぃs、アークs、ミゼルs、トイキスs etc 

やってみたい人ぜひどーぞw面白いですw

↑の皆さん無理しなくていいからね!(*´・ω・。)σィヂィヂ
     テーマ:(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
     ジャンル:日記
Posted on 18:09:49 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 トイキスsもうやってるよ
ロリコンだったのか・・・
変態虚無恥(きむち)・・・
  by ハニホ村
 No title
強制なんだね?分かった

やっとくよ
  by 茄子
 No title
レッドs>とうとう明かしてしまったよ・・・
この真実を知るものはまだ少ないでしょう・3・
竜sとか・・・(´・ω・`)

謎s>強制じゃないぜwwまぁネタにこまってたりしたらぜひやっちゃって・3・
  by シムチ
 No title
トイキスsはわたがしcから貰ってやってしまったアルよ(*´ー`)b

シムチくん・・・よう・・じ・・・ょ(´д`;)
ロリ・・・・・コ・・・・・・・ン・・・・・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ
エマージェンシー!エマージェンシー!!wwwwwwww
若い彼女GETがんば!!(*`д´)b 
  by トイキス
 No title
ロリコーン。
  by 裂
 No title
トイキスs>たしかに年下好きだけども・・・
(実際は幼女好きなわけではない・・・かもしれないのでご了承ください!w

裂s>それだけは否定できない自分がいる(´・ω・`)
  by シムチ
 コメント 
トイキスsもうやってるよ
ロリコンだったのか・・・
変態虚無恥(きむち)・・・
No title
強制なんだね?分かった

やっとくよ
No title
レッドs>とうとう明かしてしまったよ・・・
この真実を知るものはまだ少ないでしょう・3・
竜sとか・・・(´・ω・`)

謎s>強制じゃないぜwwまぁネタにこまってたりしたらぜひやっちゃって・3・
No title
トイキスsはわたがしcから貰ってやってしまったアルよ(*´ー`)b

シムチくん・・・よう・・じ・・・ょ(´д`;)
ロリ・・・・・コ・・・・・・・ン・・・・・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ
エマージェンシー!エマージェンシー!!wwwwwwww
若い彼女GETがんば!!(*`д´)b 
No title
ロリコーン。
No title
トイキスs>たしかに年下好きだけども・・・
(実際は幼女好きなわけではない・・・かもしれないのでご了承ください!w

裂s>それだけは否定できない自分がいる(´・ω・`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
