09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
08/26
Wed
Category:メイプル

祝☆緑s200lv!(*^▽^)/★*☆ 

無題
昨日の夜!とうとう緑sが200lvになるということで・・・

緑s呼んでくれてありがとうw(勝手にいったのかもしれない(´・ω・`)

やっぱ緑sは(´・ω・`)が広いですねw高レベの名のしれた人たちが続々とw

その中で俺はあのかっこでいたわけで・・・・ww

トイキスsには青髭青髭いわれたわけで(´・ω・`)

そんなことはどうでもよくて!w
無題
包みからでてきたモンスターをいたぶってのレベアップですwww

緑sとうとう200レベに!(SSだとちょっとわかりずらいかも@w@

そのあとはめっちゃ拡声器が流れていきましたw

緑sをたくさんの人が祝ってくれたのですね~(*^▽^)/★*☆オメデト♪

俺も200いったらこんなかんじになれるかなぁ~・・・その前にいけないかな~w

とりま!ほんとに緑sお疲れ様でしたw次は極魔やるとかなんとか?

周りの方たちに来月200?wとかいわれたけどwがんば!w

それじゃ今日はこのへんでおわり~(´・ω・`) 無題
今なんとなくいいなと思ってるアバタw計2100pくらです(´・ω・`)

まぁショップで楽しんでるだけで買うつもりはないんだけどね(´・ω・`)

ミゼルsにねだりまくってかってもらおっかな~(*´・ω・。)σィヂィヂ
スポンサーサイト
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 01:07:38 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
青髭が凄くおもしろくてwwwwwwww
てかブログのプロフィール写真どーにかしてれぇぇ~Www
見るたびにね・・・ドキッ!とするのですよΣ(・ω・ノ)ノ
あとシムチsリンクしとくねw 


追伸・・・アバ変えちゃうの!?(´д`;)ヒゲが・・・見おさめ?
  by トイキス
 No title
そだそだw シムチさんが200になる時も盛大にお祝いしようね♪d(*´∀`*)b
きっと三村sが面白いことしてくれるにまちがいない!
楽しみにしてるよ^^
  by トイキス
 No title
トイキスs>みんなが面白ければそれでいいゃw
アバはねwしばらくはかわないと思うよw
俺アバ買うよりサク買うほうがいいし・3・
そして・・・200いったらか~ww
レッドsなにしてくれるかねw
(拡声器でロリコン200おめとかさけんでくれたりして!?
  by シムチ
 No title
ハゲに目隠しに青髭に海パンでおk!
安いよ!
俺と被るけど^^
  by うら
 No title
うらs>やめてくれ~w俺は基本かっこぃぃかかわぃい系でいきたいんだ!クールにね・3・
  by シムチ
 No title
きてくれてありがとねん<(_ _)>
お礼に一緒にホンテいきましょうwwww
標準ネックでるといいね^^

いあこれで、シムチsも私の友達にしっかり覚えてもらいましたよ。あのアバのおかげでwwww
200のときには盛大にやりましょね!
  by 碧緑海
 No title
緑s>200レベほんとに(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そして今日はホンテに誘ってくれてほんとにありがとう><これからいけるときはホンテかよって、オレも卵狙っていきます!ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
  by シムチ
 コメント 
No title
青髭が凄くおもしろくてwwwwwwww
てかブログのプロフィール写真どーにかしてれぇぇ~Www
見るたびにね・・・ドキッ!とするのですよΣ(・ω・ノ)ノ
あとシムチsリンクしとくねw 


追伸・・・アバ変えちゃうの!?(´д`;)ヒゲが・・・見おさめ?
No title
そだそだw シムチさんが200になる時も盛大にお祝いしようね♪d(*´∀`*)b
きっと三村sが面白いことしてくれるにまちがいない!
楽しみにしてるよ^^
No title
トイキスs>みんなが面白ければそれでいいゃw
アバはねwしばらくはかわないと思うよw
俺アバ買うよりサク買うほうがいいし・3・
そして・・・200いったらか~ww
レッドsなにしてくれるかねw
(拡声器でロリコン200おめとかさけんでくれたりして!?
No title
ハゲに目隠しに青髭に海パンでおk!
安いよ!
俺と被るけど^^
No title
うらs>やめてくれ~w俺は基本かっこぃぃかかわぃい系でいきたいんだ!クールにね・3・
No title
きてくれてありがとねん<(_ _)>
お礼に一緒にホンテいきましょうwwww
標準ネックでるといいね^^

いあこれで、シムチsも私の友達にしっかり覚えてもらいましたよ。あのアバのおかげでwwww
200のときには盛大にやりましょね!
No title
緑s>200レベほんとに(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そして今日はホンテに誘ってくれてほんとにありがとう><これからいけるときはホンテかよって、オレも卵狙っていきます!ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
