05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
08/27
Thu
Category:メイプル

今年もきたね(●´ω`●)ゞ 

今年もやってきました!メイプル武器!

先月手に入れた15日間の夢もグレードアップw
無題
期限なんてつけんじゃねぇ・3・

まぁALL4はでかいですねw

そんでまぁ、メイプル武器もすでにどろってる人いたので!

俺は去年どおりアムティにいってみたわけです・・・・・♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
無題
・・・・・ドロった!!!!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

D2だったからなのか開始5分ででましたwその後はでなかったけど・・・

今日からザクもかってどんどんドロねらってきたいと思います・3・

ちなみに能力は標準でしたw
無題
あとはメイプル手袋とかもでましたねw

最初がなんも能力ついてないんで;;はっきしいっていらないですけどwww

メイプルイヤリング・・・・もみじためまくって5連めざそうかなw

でも、新しいMイヤにするのに今の4連Mイヤすてなきゃってのは::

あとマガティアいったらケーキがうろちょろしてました><b
無題
ダメ6固定でした・3・ドロは紅葉4枚とケーキ1つ(´・ω・`)

最後はサブ!
無題
MC2実装されたのです(*´・ω・。)σィヂィヂ

でも・・・敵倒してもEXP1ってのはいじめwバイキン倒しても3w

報酬が勝てば87k、負ければ29kってかんじb

まぁ学校行く時間なんでこのへんでおわりです!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 07:59:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
青髭&ちょんまげがビーチにwwwwwwwwwww・゚・(ノД`;)・゚・
青い空・・・青い海・・・白い砂浜にまさか!・゚・(ノД`;)・゚・

シムチさん前はトラさんで可愛いアバだったはずなのにw
いつの間に青髭??wwwwww
  by トイキス
 No title
ドロったんかい! いいな~

くれよ~


ところで昔と同じ敵がドロるのか?
  by 茄子
 No title
トイキスs>いつか・・・ちゃんとアバ買うぜ!
そんときは・・・生まれ変わったシムチをみしてやるぜwwww

謎s>やるかぃな!wまぁドロは去年と変わらない模様・・少しは変更されてるのかもねw
これから判明してくでしょ・3・
  by シムチ
 もんかに・・・2・・・
できるキャラクターがいないのよね~

そういや混沌ネックレスと
本手ネックレスって
どっちがいいんだろう?やっぱほんて?
  by ハニホ村
 No title
レッドs>」100%ホンテネクだねw3連で+52を超えるネクはまず実装されないだろうなw
ピングビーンネクとか実装されない限りw
  by シムチ
 コメント 
No title
青髭&ちょんまげがビーチにwwwwwwwwwww・゚・(ノД`;)・゚・
青い空・・・青い海・・・白い砂浜にまさか!・゚・(ノД`;)・゚・

シムチさん前はトラさんで可愛いアバだったはずなのにw
いつの間に青髭??wwwwww
No title
ドロったんかい! いいな~

くれよ~


ところで昔と同じ敵がドロるのか?
No title
トイキスs>いつか・・・ちゃんとアバ買うぜ!
そんときは・・・生まれ変わったシムチをみしてやるぜwwww

謎s>やるかぃな!wまぁドロは去年と変わらない模様・・少しは変更されてるのかもねw
これから判明してくでしょ・3・
もんかに・・・2・・・
できるキャラクターがいないのよね~

そういや混沌ネックレスと
本手ネックレスって
どっちがいいんだろう?やっぱほんて?
No title
レッドs>」100%ホンテネクだねw3連で+52を超えるネクはまず実装されないだろうなw
ピングビーンネクとか実装されない限りw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
