08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
10/19
Sun
Category:メイプル

一日遅れましたが・・・(*´Д`)=3 

昨日更新しようと思ったら「混雑しています」

ってなったので一日遅れて更新します(。´Д⊂)うぅ・・・。

今回も天sと骨に行きました(書く内容がだんだんかぶってきてる・・・
無題
今回も順調にEXPが増えてきます(・ω・`)
無題
狩ること約20分・・・・
無題
レベ上がりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そしてとうとうジェネがMAXになりましたYO!!
無題
火力をチェックしてみました↓無題
骨に対してしか測ってないですが、

うまくSSとれた中の最高火力は63kでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

アークsと前話した時は70kいくかなぁ~って話だったけど

@7k足りませんでした@w@

そんなわけでレベも火力も上がって満足したシムチでした><b

ところで最近やっとメーカーのすごさを理解しましたw

なので今度靴をクリスタルと組み合わせて作ろうと思い、

骨産の知恵クリスタルを精製しました!(天sクリスタルアリガト><w

そのあとメーカーで下級のクリスタルを作ろうとしたのですが・・・
無題
5個のうち2つ中級ができた!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

上級は5%の確率でできるって聞いたけど・・・

ちょっときついかな(。´Д⊂)うぅ・・・。

なので他の材料そろったら作ってみようと思いますw

それではまたメイプル行ってきます~








@狩りでも何でもいいんでなんか誘ってくださいw

早速書くことが無くなってきました><w

よろしくね!?w
     テーマ:ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 19:02:14 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
