05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
08/31
Mon
Category:メイプル

たなおろしだ・・・・(´・ω・`) 

さて!昨日もまたM武器狙いの狩りにでたわけなんだけど!

夕方のD4では1つもでず・・・・とりあえず疲れたのでチャットしてて~

そしたら蓮sが紅葉の木下でを14個も!持っているということで・・・

1個ちょうだい!wっていったら←クレクレ・・・  蓮sやさしいのでくれました・3・
無題
→にいるのはレンkのサブだそうで(*´・ω・。)σィヂィヂ

これみるともう秋って感じだね~w。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

それで!やる気もでてきたので夜のD4は引き続きルイネル!

場所はオルビスに変えて狩ってみましたb D4前の7時半ころから狩ってて、

8時直前に、でてないかな~ってアイテム欄確認したら・・・
無題
。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

すでに1個ドロってました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

標準なので満足です・3・この調子でD4もがんばって!そしたら!!!!
無題
30分ぐらいで2個目をドロップ!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

これも標準><bwすごい調子でてきましたwまだ30分あったのであきらめず狩り!

ラスト10分!もうでないかなと思われたその瞬間・・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
無題
ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ・・・・・きたぁぁぁぁぁぁ!!3こめぇぇぇ。d(・ω・`)

粗悪だったんだけど、3個もでたのでとても満足です・3・

粗悪ガントレはスカンダに交換・・・LUK-1、攻撃+1のやつができましたw

もっともっとためてもうすこししたら露天で稼ぎたいなと思ってます・3・

んじゃ今日はバイトなんで!ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
スポンサーサイト
     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 17:43:26 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
おぉww篭手いいですねwww(*´ω`)b
去年うちも頑張ってたんですけどなぁーんにもドロしなかったという残念でしたが...p(・ω・`)

次も頑張れ~wwヾ(´∀`)ノ
  by メガデエー
 No title
メガc>おめあり~www最近はどうしてもM武器ネタになってしまう・・・けどとりあえず更新したいのでこれからもがんばってきます!w
メガcもアムティとかかってスロンズねらってみるのも。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。すいてるよ・3・
  by シムチ
 No title
うらやますぃw

俺全然でないからブログのネタにしちゃったw
  by まいける
 No title
明日以降のドロ運死んだねwww(みるんの言葉そのまま
  by 茄子
 No title
まいけるs>ザクとは違うのだよww・・・吹きましたぜwww><bおもしろw

謎s>俺はまだまだだしたりないんじゃぁぁぁぁ!!!・・・・強化運ないんだからせめてドロ運ください(´・ω・`)
  by シムチ
 こんにちわです!
訪問あり!
桜鯖ではあいさつできないですけどブログでは挨拶できるのでよろしくおねがいします!
ブログがんばってくださいね!
  by xooLOSToox
 No title
髭にやたらと目がいくよシムチさんwwwwwww
こりゃいかん。 目をそらせ!! 違うところを見るんだ!!
いかん!チョンマゲに目がいく・・・(´д`;)
ザクザクどろしちゃってちょーーー( ´∀`)σ)Д`)
トイキスの宅配保管庫あけとくNE(*´ー`)b
  by トイキス
 No title
LOSTs>こちらこそ訪問ありです!w
お互いがんばりましょうぜぃ><b

トイキスs>ひげに目がいかなくても次はまげに・・・これぞシムチマジック!(ネクソンマジック風にw
宅配あけとくってことは・・・俺になにをおくられてもいいってことだね?・3・M武器じゃなくて・・・ふふふふふwwwww
  by シムチ
 コメント 
No title
おぉww篭手いいですねwww(*´ω`)b
去年うちも頑張ってたんですけどなぁーんにもドロしなかったという残念でしたが...p(・ω・`)

次も頑張れ~wwヾ(´∀`)ノ
No title
メガc>おめあり~www最近はどうしてもM武器ネタになってしまう・・・けどとりあえず更新したいのでこれからもがんばってきます!w
メガcもアムティとかかってスロンズねらってみるのも。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。すいてるよ・3・
No title
うらやますぃw

俺全然でないからブログのネタにしちゃったw
No title
明日以降のドロ運死んだねwww(みるんの言葉そのまま
No title
まいけるs>ザクとは違うのだよww・・・吹きましたぜwww><bおもしろw

謎s>俺はまだまだだしたりないんじゃぁぁぁぁ!!!・・・・強化運ないんだからせめてドロ運ください(´・ω・`)
こんにちわです!
訪問あり!
桜鯖ではあいさつできないですけどブログでは挨拶できるのでよろしくおねがいします!
ブログがんばってくださいね!
No title
髭にやたらと目がいくよシムチさんwwwwwww
こりゃいかん。 目をそらせ!! 違うところを見るんだ!!
いかん!チョンマゲに目がいく・・・(´д`;)
ザクザクどろしちゃってちょーーー( ´∀`)σ)Д`)
トイキスの宅配保管庫あけとくNE(*´ー`)b
No title
LOSTs>こちらこそ訪問ありです!w
お互いがんばりましょうぜぃ><b

トイキスs>ひげに目がいかなくても次はまげに・・・これぞシムチマジック!(ネクソンマジック風にw
宅配あけとくってことは・・・俺になにをおくられてもいいってことだね?・3・M武器じゃなくて・・・ふふふふふwwwww
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
